2008年11月29日

お肌に悪い

お肌に悪いと思っていながら、こんな時間まで起きてます(汗)
22時〜2時に寝るのが、美肌には効果的なんですよねぇ。

分かっていながら起きちゃってる・・・
なんかダメな女って感じなぁ。

明日から意識改革しよぅ!
ラベル:
posted by 美肌化粧子 at 03:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

美肌鍋

コラーゲン、ビタミン、鉄分などなど・・・
美肌になれる成分がたっぷり入った美肌鍋を食べてきました。

さっぱりした杜仲茶スープと、ピリ辛スープの2種類。
野菜やお肉をたっぷり入れて、最後は雑炊と、おいしくいただきました。

デザートのゼリーにも美肌成分たっぷり入ってます!
そして、この美肌ゼリーが美味しすぎる♪
お会計の時に10個セットの箱入りを購入しちゃいました☆

そんな感じで、今夜は美肌セレブな時間を過ごしました^^
貴重な日曜日に素敵な時間を過ごせて大満足です♪

これから美肌効果を促進すべく入浴します☆
もちろん入浴剤は美肌効果のあるものをインしちゃいます!

明日からの1週間もがんばるぞっ☆
ラベル:美肌鍋 美肌
posted by 美肌化粧子 at 04:01| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

日記を付け始めます!

今日から日記ライフを始めちゃいます^^
って言うのも、新生活が始まったんですね♪

大学進学と同時に田舎から上京してきて、
もう10年以上経過しちゃいました^^;

そして、それ以来始めてのお引越し♪
大学時代から住み慣れた部屋を出るのは悲しい気持ちもありますが、
心機一転がんばっていこうと思いますっ!

・・・と、今日はもう夜も遅いので、
これくらにして寝ようかなっと^^

これから定期的に更新するように、
気楽な気持ちで日記ライフを楽しんでいきまーす☆
ラベル:日記 美容 化粧
posted by 美肌化粧子 at 03:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
日記(201)
美容(2)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

