2009年01月26日

禁煙も病院で・・・

友達が禁煙を始めました。
なんか・・・


病院で禁煙の指導・処方を受けてるんだぁ


とか言ってました。
最近は、禁煙って病院で治せるみたいですね!
これには私もビックリでしたぁ^^;


そんなわけで、友達の影響もあって、
私も禁煙してみよっかなぁ・・・とか思ってます♪

でも、決断を踏み切るまではタバコ吸ってていいよね♪
うん、いいはず♪(←すでに意志が弱い 笑)

だけど、本気で禁煙しようか悩んではいます・・・
どうしよぅ・・・^^;
ラベル:禁煙
posted by 美肌化粧子 at 07:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

目標大学の偏差値

目標とする大学を設定しよう。
そして、その大学の偏差値になるまで徹底して受験勉強しよう。


・・・とは、誰の言葉でもありません(笑)
私から受験生への熱い思いです、はい♪

先程、テレビで受験生がインタビューされてて、
ついつい自分の受験生時代を思い出しちゃった。

いいよねぇ、あの初々しさが♪
将来には希望しかないと思ってる純粋な心が♪


というわけで、受験勉強(受験生)へのエールを送ったところで、
最近リンクを頂いたサイト様をご紹介します^^

偏差値関連の記事もありましたので、
そちらをピックアップしまっす。
とても面白いサイト様ですので、ご一読の価値はアリアリです^^

大阪教育大学 偏差値
大阪市立大学 偏差値
大阪大学 偏差値
お茶の水女子大学 偏差値
大阪府立大学 偏差値
関西学院大学 偏差値
関東学院大学 偏差値
神戸市看護大学 偏差値
神戸市外国語大学 偏差値
神戸学院大学 偏差値
posted by 美肌化粧子 at 22:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

にきび治療法

深夜まで起きている生活が続いていましたが、
ここにきてついに、


にきびが!(汗)


顎とか頬とかににきびが出来ちゃって、
新年早々テンション下がり気味です・・・。

にきび 治し方 」で色々調べてみたんだけど、
なかなかすぐに完治させるにきびの治し方はないですよね^^;


まあ、そんなのは当たり前。


って話なんだろうけど。
調べたにきびの治し方をやってみて、
今後は規則正しい生活を送ろうと決めた今日この頃でした。

新年だから、今日の気持ちはマジで忘れないようにしよぅ!
頑張れ、わたし♪
ラベル:にきび 治療
posted by 美肌化粧子 at 13:58| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
日記(201)
美容(2)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

