2009年02月18日

不妊症

不妊症だと友達の子が診断されました・・・。
かなりショッキングな話でした。

かなり元気で活発な子で、病気なんてしたことないのに。
それでも不妊症になることなんてありえるんですね。

小学校からの親友が不妊症で悩んでいる姿を見ると、
かなり心が痛みます。

私といる時は笑顔を振りまいてくれるんだけど、
それが逆に私的には切なかったりします・・・。


きっと、心の中では泣いてるんだろうな。


そんな思いでいっぱいです。
何か私にできることがあれば・・・
そう思って、とにかくネットで不妊症の情報を
集めまくろうと思います。


不妊治療
不妊治療 費用
体外受精 費用
不妊治療 助成金
不妊治療 医療費控除
posted by 美肌化粧子 at 18:02| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
日記(201)
美容(2)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

