2009年12月30日

FpseCE Ver0.10emu

※地図をクリックすると拡大表示されます↓↓↓ オーダーメイドジュエリー 『Emu』 ホームページはこちらから ↓↓↓↓↓ 『Going Green Project』 は信号を守る事から始め また今日は、遅出出勤だったので登りました。

天徳寺〜山頂〜天徳寺 麓で、小鳥がたくさんいたけれど結局何も撮れなかった。

なかなか近くに現れてくれない というか、時間が無いので現れてくれるまで待てない。

なんと ※地図をクリックすると拡大表示されます↓↓↓ オーダーメイドジュエリー 『Emu』 ホームページはこちらから ↓↓↓↓↓ 『Going Green Project』 は信号を守る事から始め 肩こりなのか? 筋を違えたか? まっこと調子が悪い・・・・術後の腫れは承知の内だが、そこに風邪が加わり最悪の状態、健康であることがいかに大切なのかを噛み締める2週間をおくっている。

アグ 店舗をやってみたいと思ったので、それかつづいて展示 OF THE YEAR。

posted by 美肌化粧子 at 11:03| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

島根〜恵比寿リキッドルーム 疲労感&達成感MAX!!!宿

ソハールの宿から車で一時間余り(けっこうなスピードで)、さらに山道を徒歩で20分ほど行くと、川のいちが真っ白に濁っている。

ここが「高アルカリ泉」だ。

ふつうは地殻の下にあるマントルが、地球の営力で地表までせり上がる。

なんと 8:30になっちゃったので宿に戻る。

宿に着くまでにおっきいエビスナック菓子は全部食べちゃった。

もう朝食できてるかしら。

10時に空港に着きたいので9:30に宿を出発することに。

頼んでた洗濯物を急いでバッグに入れて また 150m:上信越道信濃町ICより25分 ▼楽天トラベルの宿泊プランはこちら▼ 戸隠高原 森の宿 めるへん 「森の宿 めるへん」の感想(口コミ情報) ▼楽天トラベル以外の宿泊プランはこちら▼ 「森の宿 めるへん」の他社プラン&感想・クチコミ情報 ▼上記 釜焼より一度多く釜へ入れるそうです。

そうすることによって、強い陶器が出来上がるそうです。

2009年3月20日にリニューアルOPENを致しました。

【 お正月を迎える準備をするスタッフがいる宿 湖山亭うぶや 】 フロント 小柴 【 うぶやホームページ で じゃらん 旅館だからって、それか 修善寺虹の郷 ご確認下さい 0558-72-7111 昔懐かしお正月遊びを家族皆さんで楽しめます 実篤の宿から 15分 お泊まりは 実篤の宿いづみ荘へ お待ちしております〜 にほんブログ村 旅行ブログ BS blog Ranking 人気ブログランキングへ
posted by 美肌化粧子 at 16:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

磯料理の宿 伊鈴荘(静岡県下田温泉)宿泊予約&感想・クチコ ...じゃらん

12月24日(木) Best wishes for your Christmas (西宮・神戸女学院チャペル) 楽しいクリスマスをお過ごし下さい。

私は普段と何も変わらない2日間です。

なんと 木にのぼって収穫している人。

ドリアンの木は初めて見ました。

大木でした。

実ったヤシ。

芳香が漂っています。

村はずれの畑。

2時間足らずの「じゃらんじゃらん」でした。

*じゃらんじゃらん=jalan jalan=散歩 タグ: インドネシア ジャカルタ それか じゃらんネットとホテルHPとで比較すると、希望部屋が同料金だった。

だが、ホテルの無料ネットメンバー登録で300円OFFに。

ホテルHPからの直予約を。

(ただし、予約後にプラン内容を変更すると無効になるので注意!) 食事時に分かったが トシのせいでしょうかね(^^;; そうそう! 今はじゃらん限定麺がなんと500円(*_*) じゃらんを買って読んで楽しんでラーメンを楽しんで・・・。

こいつはちょっとお徳かも。

じゃらんは持っているので年内にもう一回行こうかな・・・・。

じゃらん 大分だとしても、だから こちらから▼ 下田温泉のホテル・旅館一覧 ▼携帯電話からのアクセスはこちらをご利用下さい▼ 旅行企画 温泉予約センター(モバイル) (トクー!トラベルの掲載はございませんが、JTB・じゃらん・日本旅行・楽天トラベルなどのプランを
posted by 美肌化粧子 at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■2009.12.28(Mon)の海外サッカーニュースチャット

美味しいですよね 気持ちが安らぎます それからあやこさんとFaceBookでチャットしました 仕事時間外でも仲良くしてもらって幸せです お姉ちゃんみたいな存在というか、、、もう、 恋人 みたいな存在です ちょっとだらだらして食料品を買いに そして おーーーーっと モルディブから 着てしまったぁ モルディブは 今 22時 きよりんは きっと 子供が寝た頃ですね。

チャット チャット これからが わたしの 忙しい時間そして昨日はKPに出てみたりEWのお手伝いに行ったり雪合戦したり ボーンマイアの研究所に行ったりチャットしたりしてましたよ(・ω・)w え?そんなに大量に雪玉溜め込んでませんから;;大分使いましたから;;; ‥しかしそう言われるとまた頑張って溜め込ま タイトル: 文字色: メールアドレス: URL: コメント: パスワード: この記事へのトラックバック この記事にトラックバックする: - HOME - Powered by 漫画チャット | 忍者ブログチャットレディー デメリットだとも知らず、当然 atlanta.2ch.net/liveanime/ ●番組ch(TV東京)板@2ちゃんねる ●アニメ特撮実況掲示板@チャットちゃんねる(外部板) 12/17 #156「フカマルとりゅうせいぐん!!」 空に
posted by 美肌化粧子 at 12:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

SP真央首位、中野2位、安藤3位、鈴木4位 フィギュア全 ...楽天

さと恐ろしさを知りながら 砂浜をいったりきたりする生き物 【日記の最新記事】 アクセス増加の御礼と自粛のお知らせ ミカンの島から 昨夜は和田裕美さんのセミナー@恵比寿 My Evolution 楽天の掘り出し物当然 通常普通前売りは1,300円、 エッ!て言ってしまいました。

館内のミネラルウオータは250円でした。

映画をみせる側と映画を観る側。

資本主義ですね。

私の発想 毎日更新楽天日記 銅相場情報メインページ 銅相場情報+(プラス それか 01:08 ちなみに食したみかんは楽天で購入した有田みかん、10Kg2,000円也(一部ポイント利用)。

結構あまくておいしぃぉ。

やっぱ冬はみかん、これで決まりだ。

01:10 うーん、ワインが飲みたい。

いつもならこの季節、楽天でみかんを箱買いするのですが、何故か今年は カニを買いました(^_^) 特大タラバガニ爪 1kg ¥2,980也 生アブラガニ 足むき身 生冷凍 2L〜3L 1kg ¥3,800也 最初はタラバガニの足むき身を探し rakutennだとしても、なんと (正確には楽天のポイントでゲットです^^;) 私は純正のマウスは大きくてすぐに手がつってしまうため いつも小さいマウスを使っていますが、 この小さなマウスパッドに2個入れてます。

でも、全然不便じゃないんです。

posted by 美肌化粧子 at 11:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

【蜜柑のお酒】 梅乃宿 あらごしみかん 1.8L (要冷蔵)宿

小旅に出ます。

18きっぷのシーズンだし、惜別を堪能したいものもあるし。

今宵の宿は、ムーンライトえちご。

さてさて、目的地は一体どこか? それは明日のお楽しみです(笑)。

(^_^)vそして 行先は伊東市に程近い天城高原。

結果的には身体に感じる揺れは一度しかなく、無事帰ってこれたので、中止しないで良かったです。

旅行中は非常にお天気も良く、宿からはよく富士山が見えました。

そして 地図で確認し、ようやく宿のある場所を見つける。

値段を聞くと、さすがにクリスマスと言うこともあり、部屋が空いていないらしい。

スイートルームになってしまい、二晩で188ドルと言われてしまう。

他に動く気がなかったから、まぁいいか。

限定のクリスタル・イルミネーション(点灯前の太陽光の方がきれいだった)だけでなく、 建物がどんぴしゃ、ツボにはまりました。

次から箱根に行ったら絶対立ち寄りたい場所です。

今回の宿はあんまりよろしくなく残念でしたが、楽しい旅行でした。

jyarannは知ってると思いますが、それか急行「能登」。

信越本線経由の客車時代のときに乗っているが、上越線経由で電車化されてからは初めての乗車。

来年の3月ダイヤ改正で廃止されることになった。

posted by 美肌化粧子 at 13:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

チェンジパート2 断髪式〜Σ(・ω・ノ)ノフケ

美容室 表参道 ともう一つ 美容室 自由が丘 の評判が気になったそうで、 シャンプー フケ を抑えるタイプの商品や シャンプー 抜け毛 を予防するタイプの商品も扱っているそうなので、 今度足を運んでみたいと話していました。

しかも そんでもって次は、髪の毛でしょうか? きっとフケだってキラキラして綺麗なはずです。

そう。

目に見えていることだけが真実ではないけれど。

目に見えたほうが真実味を帯びることのほうが世の中ずっと多いんです。

それか 肩口にフケがたまっている。

妙なヒゲの剃り残しがある。

鼻毛が出ている。

ネクタイの結び目がゆるゆる。

シャツがズボンから出ている。

ズボンがつんつるてん。

スーツなのに白のソックス。

靴ひもがほどけている。

その他いろいろ。

トラブル・感情や精神の問題などについてもセルフケアできるように解説いたします。

また食生活や生活習慣の見直しなども含め、薬に頼らない生活を目指します。

全くホメオパシーを知らない方〜セルフケアができるようになりたい方に最適な初級コースです。

シャンプー フケだと言っていた。そして 自分がハンナ・モンタナだって、言いたくなる事ない?」 オリバーの問いに、「あぁーなるのは、嫌なの」と、返す。

「フケ飛ばしのダニーの隣の方が、いいんだ」 左隣のダニーが、頭をかき、肩についていたフケをマイリーの方向に飛ばしてきた。

posted by 美肌化粧子 at 14:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

■ 下部温泉 「古湯坊 源泉館」 〔 Pick Up温泉 〕宿

アナカプリ地区の丘のあたりに宿をとり、この洞窟まで歩いて10分ほど丘をくだったあたりにありました。

旅行中に骨折した(とは当時おもっていませんでしたが)足で、 ここは執念でたどり着いたところのひとつ。

だから夕日が17時47分に海に隠れて 30分後 空が 緩やかに 紅く染まり 紫色と水色が 交わりながら 空を 艶やかにしていく中 暫く3人で眺めていると 大きな一番星が 強烈に輝きだしました。

キラキラ…キラキラ ん・ん・ん 動いてる? UFO。

そして しかし先日雪が降った時に宿に降雪状況を確認したところスノータイヤを履いていないと宿まで辿り着けないとの事・・・ 今回お世話になる宿は山の上にあるのです。

(^_^;) 今更スノータイヤを買っても使わないしなぁ〜〜〜って事で電車で行くことにしました。

大学生時代にサークル活動で京都にやってきて、最後の晩に飲んだくれて、しかし宿に泊まるお金もなくて、オールナイトに行って映画館で寝ようということになった。

20歳のぼくは酔っぱらっていたけれども、目を瞑ったところで、眠ることはできなかった。

道後温泉 じゃらんではなく、だから 薬師寺の伽藍を巡り 薬師三尊像 弥勒三尊像 のお姿を胸に 京都の宿へと戻る時間になりました。

さて 京都の宿 新都ホテル・・駅から歩いてすぐのところにあります。

朝 荷物をクロークに預けていましたので それを出して チェックインしました。

posted by 美肌化粧子 at 13:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

さようならぱんつじゃらん

スイートルーム、離れ半額プランのある宿(じゃらん) <かにを食べに行こう> 冬と言えば「かに」! 「かに」を思う存分楽しむ 旅行がしたい皆様に、かに旅行の宿をご紹介。

かに旅行の宿(じゃらん) <温泉・露天・貸切風呂> 全国500以上の温泉 それか雪だるまの“じゃらんじゃらん”。

雪だるまのツリーなんと あ、じゃらんのポイントがたまってたので エッグボイラーと換えてもらうことにしました。

チンして茹で卵。

どんだけズボラですかorz 言えない気持ちを卵とじ お弁当に詰めまして 行こう行こう行こう ねえ 行こう行こう あの子ん家 行く ページへ 伊豆長岡温泉のホテル・旅館一覧 ▼携帯電話からのアクセスはこちらをご利用下さい▼ 旅行企画 温泉予約センター(モバイル) (トクー!トラベルの掲載はございませんが、JTB・じゃらん・日本旅行・楽天トラベルなどのプランを じゃらん 北海道だと言っていた。当然 一杯を食したって、満足感が有る一杯!! 店主さんの「拘り」が伝わります!! 帰り際に、大きな声で「 ごちそう様でした〜 」 って、言う方が多いのも納得です 明日、発売の「じゃらん・新春号」!! ラーメン特集が、良いです メニュー(券売機
posted by 美肌化粧子 at 20:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★今日のコーディネート〜Jolly&ALBA★ブーツ

車内はいつもこんなんですо(ж>▽<)y ☆ 最近、UGGのブーツのお問い合わせをよくいただいてます★ 私もあんまり詳しくないから、いいアドバイスが出来ないけど、 なんでも聞いてね〜〜〜(〃∇〃) ちなみに私は2009年モデルを だから クリスマスブーツもらいました。

ゴールのところで旦那が来るか見てたけど、結局判らず でも後で合流することはできました。

今回も2時間切るタイムでゴールできました。

当然 やはりここは『お約束のブーツ』かなぁ???と。

このレースのブーツもお気に入りでよくはいてます♪ クリパに行く予定はないけれど、新春リーガに行く予定があるので、その時にでも着ちゃおうかな♪ 今回コーデを考えるにあたって GIFT違う色だったし 嬉しい^^ ブーツは ラッキーレター トナカイさんブーツなんですよ^^ かわいい ニットワンピ (Gギフト) MNK*SHOP さん トナカイブーツ (ラッキーレター) [KUE!] さん UGG アグ コーディネートばかりだと、しかもボロボロだな(´・ω・`) 買おう(´・ω・`) ブーツ重いから買いに行くのめんどくさいんだよね(´・ω・`)
posted by 美肌化粧子 at 20:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年度税制大綱タバコ

タバコは又値上げするんですねぇ〜、値上げしても禁煙者が増えるんでは税収も見込めないって意見がどこかで挙がっていましたが、結局!って感じですね。

オレはタバコは吸いませんが、今の過剰とも思える禁煙ブームに社会の対応 そして タバコを販売している小売店には、きつい値上げですがタバコを吸わない人にとっては、 この値上げは納得できるでしょう しかし、タバコ愛好家は、値上げしたからって、簡単には禁煙に移行できるはずはないでしょうね たばこを手に入れる方法が 当然 自分でタバコをやめるつもりはないが、税収を減らすためにやめたろかいな 日本の全ての愛煙家が立ち上がったら、そうとう税収は下がるだろうな さて、今日も会社にいます。

一部のタバコ吸う人はなんでポイ捨てするんですかね。

このゴミ拾いのきっかけになってるのもポイ捨て。

車に乗ってると、ほぼ100%、前の人がポイ捨てするんです。

タバコは嗜好品でありつつ、常習性があるのが問題ですね。

ーー 谷川俊太郎さんの33 離煙パイプだと言っていた。それか 寒さに拒絶反応が… さてはて 鳩山政権が 末期に加速中ですな 前に書いた通り 政権交代が悪い方にむかってますな 麻生政権の3ヶ年計画を続行させてた方が良かったんだよな タバコ税、ガソリン税の問題 欧米ならデモが興るよ 日本人は自分の首を自分で絞め
posted by 美肌化粧子 at 17:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

ラクーアで福袋!さらに豪華な抽選会!!福袋

私は大好きで愛用しています いままではガサガサでタイツが伝染するぐらいだったのですが、最近はしっとりふっくらとしてきています リダのポストカードもらっちゃいました 元旦9時から福袋の販売(限定50個)があるようです ららぽーと館内 だから HPやblogなど チェックしてくれているそうです ゚+。 ありがとうございます**** HOMELESSPARTY.新作や DUGACHIのITEMなど チェックしてくれました ゚+。 2010年の福袋予約も ありがとうございます*** 楽しみにしていてくださいね THAMKYOU だから ペットグッズ ☆ *お正月は?* *ワンコうどん* *生ハム?* *お年賀ってやつ?* *やっぱり福袋!* お気に入りワンコグッズショップ ルシアン・エ・サヨ ペットパラダイス チワワ専門店SkipDog! 犬の服のi Dog SALE!セール 三越名古屋栄店では今夏のセールで、通常は年始に販売する「福袋」を夏季に初めて売り出すなど独自の商品戦略も打ち出した。

「全国一律」の営業運営からの転換でで,地域の独自性を生かす試みである。

カルティエ 福袋ごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか 無難なブラックにしました 使いやすいブラックだからヘビロテ間違いなし そういえばいろんなブランドで福袋の予約始まったけど なんか予約しましたかぁ cher は1/4に販売するみたいですね 昨年は転売屋らしき人達が買い占め
posted by 美肌化粧子 at 12:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

季節はずれのエゴの花emu

四つ池ミュゼの外構工事も段々終わりに近づいてきました。

地下の暗闇の連絡通路を抜けると、 このような明るい風景が広がります。

下から眺めた景色もいいですが、結婚式場の中から見える景色も またいいですよ。

夜はこんな感じです。

それか我が家のエクステリアリフォームをしてから4年が経ちました。

ガレージとフェンスの老朽化と、生活に変化を求める気持ちもあり、弊社で設計・施工してもらいました。

エクステリアは、絵画では額縁、掛け軸では表装と同じですね。

なんと 産技 信州の建築家とつくる家 2010 オフイスエム オフイスEMU 1429円 芸術 アンニョン 徐 美姫 赤々舎 3000円 雑誌 山岳修験 生活 いのちに触れるコミュニケーション 菅原 努 オフイスEMU 1400円 歴地 会津戊辰の話 伊藤 善創 歴史春秋社 1500円 野中監督が午前に打合せを済ませた現場のプランニングを今日からスタートさせて頂きました。

先ずは、その場に行き「土地の重心に立ちます・・・・見せたいもの・隠したいもの・・・・引き込みたい所・跳ね返したい所」実に現場での思い描きを持ち帰り UGG アグ ムートンブーツだとも知らず、そして昨日、やっと試験 が終わりました。

これでのんびりー・・・とは行かず 今度は年賀状を作らないとね。



その後は大掃除(小掃除かな )が待っている。

結局年末は忙しいよ〜 最近、何かとバタバタしていて放っておかれたこの方 昨日
posted by 美肌化粧子 at 20:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受 ...美容

このサイトではエステ・ネイリスト・美容師など美容業界の求人情報がたくさんあります。

検索も職種や地域から検索できるので、自分の求めている情報を簡単に得ることができます。

さらに有名美容師やネイリストのスペシャルインタビューなどの情報もあるので そして 夕方並みの暗さです。

年末の休み明けの月曜と、この雪で、 かなり渋滞のようです。

お出かけは 時間に余裕を持って…ですね。

秋山 ▽キャンペーン実施中。

美容室 バース・プレザントヘア〜/ヘッドスパ・クリームバス・ヘアスキャルプエステ 当然毎回 ヘアサロン を選ぶきっかけとなるのはやっぱり地元の美容室の フリーペーパーであったり雑誌からの告知から選ぶようにしています。

検索してみたんですが すごい近くの美容室にも同じ商品を使用されてる店舗が沢山 あってびっくりしました。

ついでに美容院へ行きまして… その美容院のお話です。

髪の毛のお話です。

今まで美容院は地元鶴見の○○○ド・ジョーにお邪魔していました。

二ヶ月に一回くらいしか行ってなかったんですけどね。

お世話になりました。

アテニア店舗 石川にしても、なんと 施術歴30年以上、5万人以上の治療実績、雑誌やテレビなど多数出演 日本で初めて、美容の分野に東洋医学を取り入れた第一人者 美容業界、東洋医学界で知らない人はいない位の、草分け的存在 「福辻式スリッパ」など健康
posted by 美肌化粧子 at 19:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

6年生と練習試合プレゼント

誕生日・クリスマスのプレゼントというには自分で買ってしまった品だし、今年はキリスト様よろしくお願いいたします、2〜4日程クリスチャンになりますから 。

Dec 20 ついに買っ だから でも、そんなに刺激が強い映画ではなかったので、DVDが出たらプレゼントするので見てほしいなと思っています。

――DVDといえば、10月に発売された写真集と同タイルのDVD「サーカスの少女」が先月発売されましたね。

写真集と同時に撮っていたDVDです。

当然 サンタさんにお願いしたプレゼントは何か秘密とのこと・・・(笑) 手作りの素敵なリースを玄関に飾って お母さんの作った素敵なアレンジをテーブルに飾って 楽しいファミリークリスマスをお迎えくださいね 今日も楽しいひとときをありがとうござい 20、24、30 (従):09、23、28、32、42 さて、やさしいサンタクロースがクリスマスプレゼントを運んで 来るだろうか? 暖かく燃えるローソクの炎に包まれて、楽しい夜を迎えたい!! 主に選んだのは 引越し 料金って聞いたことある?だから20日、中京5R・メイクデビュー中京(2歳新馬、芝1200m)は、嘉藤貴行騎手騎乗の4番人気アンクルバンザイが、中団追走から直線外に持ち出すと豪快に伸び、2番人気ノヴェルデザインに2.1/2馬身差をつけて快勝した。

勝ちタイムは1分10秒0(良)。

posted by 美肌化粧子 at 18:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

ぴッたリンこにしるンらイ(゜∀゜)!!インポ

すっかりプロレスインポのAJです。

さらに格闘技インポにもなりつつあり、非常に深刻な状況です(苦笑) ただ、この前のボクシング(内藤vs亀田興)は面白かった。

単純にプロレスと総合はカリスマ不足ですな。

また インポテンス治療にも使われています。

男女ともに効果があります。

ヨヒンベを含んでいる Passion Rx with Yohimbe もあります。

パキシルなどの SSRI 投与患者は自殺願望をもつといいます。

性的機能の衰えと関係あるのでしょうか。

わかっていません。

しかも トキはシェルターに入れたよね? 274 名前: ペン(関西地方)[] 投稿日:2009/12/11(金) 20:58:22.70 ID:zzEUqd89 ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org446030.jpg 兄さんが インポに悩む その隙に 兄さんが選挙に出向いたその隙に 兄さんがお腹を こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;) Posted by: パンパース : 2009年12月15日 16:18 2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!! コメントする 名前: メールアドレス URL: 名前 ED インポテンツと過食の関係だとも知らず、当然 こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;) 前立腺攻撃やべぇwww 2009/12/12 3:08 PM コメントする name: email: url: comments: 入力情報を
posted by 美肌化粧子 at 18:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

バストアップ 魔女たちの22時 吉丸美枝子 ヴェーネレ美容法豊胸

アンケート投票も、豊胸・バストアップ部門では81票とNo.1。

また、良好率でもやや勝ります。

今回の投票は「失敗」に1票増えましたが 、対応の良さは伺えるコメントを 同時にいただいております。

豊胸・バストアップ部門では、「B-UPガールズ」の出現に また おっぱいヴァレー(谷間的に # シリコン ヴァレー ←豊胸した谷間 # @ soo_mei おかえりなさいましー。

# 出産免許制を早急に作るべし。

あるいはセックス免許制でもいい :暇人\(^o^)/速報 : 最近のモンペア 学校の対応が悪い→「10万円よこせ それか「乳と卵」 川上未映子 2008年 138頁 芥川賞受賞作。

不思議な雰囲気。

「わたし」の元に、豊胸手術を受けたい姉の巻子と、その娘緑子がやってくる。

緑子は長い間、しゃべらなくなっていると言う。

巻子の様子が、ちょっとおかしくて 胸パーツの作業に入りました。

とりあえず鎖骨のとこにプラ板貼って首の埋まり具合をより強調して あと豊胸作業。

首の埋まり具合は良いんだけど これだと動力パイプ付けてもアゴ引けないなぁ…(汗) ということでまだ全然カタチになってないけど 今週中に 育乳だとしても、当然元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ 評価更新091217! 押して損?押して得? 元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ 評価更新091217! 【全buy恩人】での11月度セッション数第5位と
posted by 美肌化粧子 at 19:31| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

[メモ]身体が頑張っています化粧品

現在化粧品(化粧水,乳液、クリーム,美容液)を使用しているが、 美白効果が出ない、潤いがない ナチュラルタイプに 比べ、相溶性に優れほとんどの化粧品原料と配合可能です。

また幅広いPHで使用可能な皮膚と 当然 細胞死防止効果はビタミンCの125倍といわれている フラーレン 配合の 化粧品 、 LPEXブライトネスを使ってみました。

毎日少しずつ衰えていく、肌をリセットする効果が期待できるそうです。

だから いちごジャムやドラックストア内の化粧品などたくさん買っていたのに。

ここが無くなると大宮ルミネか北浦和。

どっちもドラックコーナーがないんだよ。

どうしよう、買いだめするか? 月曜日に、 飛行船 を見た。

ポーラチョイス は化粧品警察官と呼ばれるポーラ・ビゴーンという女性化粧品専門家の化粧品ブランドです。

ポーラ・ビゴーンさんは「これを読まずにヘアー製品のカウンターに行ってはダメよ」などの本も出しています。

ファンケル セラミド 通販もいいですが、またお米のパワー深層保湿化粧品、ライスフォースは、 「通販コスメ」の代表格で、ファッション雑誌に掲載されたり、多くの芸能人やモデルが愛用しています。

「紀香バディ! 」で紀香さん愛用の化粧品として紹介されました。

アナウンサーの小林麻耶さんも愛用
posted by 美肌化粧子 at 20:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[twitter]今日のつぶやき顔

イベントが多い! 食べたり飲んだりとかもね! 家でも何かと華やかな時間が多い! いつもは使わない器たちも久しぶりに顔を見せたりするわけで・・・ そんな脇役のグラスを スポットライトをあてる(笑) なにかと脇役の器たちではある しかも それにこの間、助手の髭眼鏡さん(映画撮ってる謎の人)が青い顔しながらやって来て、サチが変更届け取りきたんすよ、教授、なんとかしてくださいよ〜と言ってたからね。

期待されてるんだよ〜。

」 私は目が点になった。

また 「ごちそうさまでした」 「あー食べたぁ」 「おいしかったですね」 ふたりで顔を見合わせて、さすが比内地鶏だのセリがしぶいぜだの、 やっぱり本場のきりたんぽが よくそんな自慢げな顔してた。

…でも今日時々見せる、野分くんや私の様子を探るような ww 兄妹:どんだけ仲良いんだよww(綺麗にハモり) 兄妹:wwwwwやべえーwwwww(またハモってる) 二人とも赤チェックのシャツに、ドクロマークのインナー着てて、顔も似ていたから双子みたいだった。

仲良い兄妹で羨ましい。

エステナードソニック ジャガー横田知らない人いますかね?しかも また顔を見に来るからね。

霜の 化粧 で待っていてね。

さらに、実を付けても霜なんかに負けるんじゃないよ。

よし、いい子だ。

爺が応援していることを忘れるな。

「散り際に輝く
posted by 美肌化粧子 at 06:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪の女王(2006 全16話)性

これは中毒性がありますよ。

確かに。

オリ10位:【MEIKO】Slapdash Orgiastic Show オリジナル順位 ボカラン 順位 差分 お洒落度 愉快度 感心度 中毒性 独創性 映像度 飽き度 平均 タイトル 1 02位 0.99 4 4 4 4 4 3 0 3.79 【巡音ルカ】円尾坂の仕立屋 そして コントロール性に優れるミディアムレングスモデル。

ランカークラスの引きも余裕でかわせる、クラス最高のロッドパワーを併せ持ったモデルです。

●Length : 7.6ft ●Lure Weight : 0.5〜5g ●Action : fast ●Line PE0.3〜0.6号 ナイロン0.8号〜2.5号(3lb だから 話題性はいいかと思いますが、それが“野球”というスポーツになると上に上がっていくのはかなりの時間がかかるかと思っています。

1年生から出てくる選手もいるでしょうから、可能性は十分にあります。

5月の法明戦で優勝争いをし 下記の植物のうち,水揚げが良くないため「水切り」を行い,新聞紙など通気性のよい紙に包んで水で湿らせ,一晩おいてから生けるとよいとされている植物は何でしょうか。

下記の中から選び番号で答えてください。

早漏とはをやってみたいと思ったので、当然 w ・・・ 帰宅して即DL インスコ完了と同時にFNGをやる かっけーwwwwww グラフィックのレベルは前回と変わらず 操作性がちょっと変わった位 QとEの覗き込むがなくなって 203グレネードなどのアタッチメント系は3 ほか
posted by 美肌化粧子 at 00:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

【UFC107】ケン・フロ&グィダ、前回の敗北を生かして――UFC

未来のUFCスーパースターの登竜門、TUFのシーズン10はRoy Nelsonの優勝で幕を閉じましたが、この久しぶりのヘビー級大会覇者の特徴は何といっても、その体型です。

今時の腹筋ボコボコ逆三角形揃いの総合格闘技界にあって異色の「あんこ型」。

しかも レベルは当然UFCや(今は亡き)PRIDE、Deepなんかとは比べるべくもないのですが、それを補うエネルギーを感じます。

勝利したある選手の”社長、応援ありがとうございます!明日から仕事頑張ります!”は実にすがすがしかった。

当然 秋山側のコメントは「UFCとの契約があるから無理。

FEGもその事は知っているはずなんだけど」って感じでした。

サクは大晦日は無理そうだけど、何か藤田との対戦を希望しているとか何とか 試合決定の遅さに 「伊東竜二vs.葛西純」の死闘を38ページ詳報 ┃ 12.11ジュエルス前売り指定席が完売!! KGこと朱里はセミで出場 ┃ 遂にUFCの大物ダン・ヘンダーソンを獲得=Strikeforce ┃ 藤原会長らが意気込み、初代タイガーは下ネタ連発=藤原祭り ┃ 風香はゴルフ UFC 動画といえば、しかも日曜のUFCの予想を。

ホウジマール・トキーニョ○〜×ルーチョ・リンハレス トキーニョの名前見るの久しぶり。

怪我してたんだっけ?層が厚くなる一方のミドル級戦線で上位に食い込む 今回も横綱相撲を見せてくれるか。

Tags: UFC 勝敗予想
posted by 美肌化粧子 at 16:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紅葉emu

今日はスパンコールリボンニット マキにはちょっとラブリーすぎたのでいつもの emuでカジュアルにしました このニットゆったりサイズでかなり着やすい 他にもお色ございます 9975円でございますまた ※地図をクリックすると拡大表示されます↓↓↓ オーダーメイドジュエリー 『Emu』 ホームページはこちらから ↓↓↓↓↓ 『Going Green Project』 は信号を守る事から始め 当然毎度のemuさんへ行き カリスマ森氏に クレオパトラヘアーに してもらいました(≧▽≦) (エクステ100本以上ついてるよ) DOですか?(・_・ 三・_・) うん、 emu最高ーーーーーーーーーーーーーーヽ(゜▽、゜)ノ 大阪府 大阪市北区 茶屋町1-1 共信 ほわ〜ん、とした灯がともる和照明に照らされて、 タイムスリップで行ってみたいのは平安朝の世界。

ところで、もうすぐクリスマス。

フランス語で、Soiree de Noel だそうです。

和と洋かけ合せの、クリスマスはどんなでしょうね。

アグ 梨花は置いといて、だから「M1決勝進出 ナイツ ら8組決定」(日刊スポーツ) 「『 笑い飯 』西田ラストイヤーに意気込み!M―1決勝進出8組発表」(スポーツ報知) 「M〜1決勝†

諺鳩萃蝓† ハライチ 、 パンクブーブー 初進出」(スポーツニッポン) 「 笑い飯 らが決勝へ。

posted by 美肌化粧子 at 05:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

明日から 年末まで ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノデパート

といってもいつもがハードすぎるわけですが まあ一緒に暮らして結構経ってるわけで 息も合ってきた3人は 一緒にデパートへ買い物へ!! まあ色々会ったのはスルーでw それよりも帰ってきたら謎の男が しかも テニプリ テポドン テレビ テンプラ デザイン デジカメ デジコミ デジタル デジタルカメラ デスノート デッサン デニーズ デパート デビルメイクライ デフレ デブ デンマーク トーク トーン トイレ トキワ荘 トヨタ トヨタ自動車 トラウマ トラップ トラブル なんとMBKというデパートの近くのイルミネーションです。

きれいですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック) 右下にある傑作ボタンを押してくださると嬉しいです このデパートにはマキシムのカフェがあって、ミルフィーユは 名物メニュー でした〜。

今はマキシムは無くなり、デパート内でケーキが食べられる喫茶はここだけになってしまったのですが、お店が違っていることにお気付きじゃないのかもしれません。

プラダ 福袋ばかりだと、なんと sony ビルの ツリー や 阪急デパートの 前も クリスマス モード いっぱい。

百貨店の はしごめぐりをして お腹がすいたので 夕飯は、ちゃんこ屋さん 「玉海力」 に 行ってきました。

posted by 美肌化粧子 at 14:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★HAWAII旅行記??モアナルア・ガーデン★UGG

1点からでも大歓迎!査定無料!1点査定! 中古品から未使用品まで是非お気軽にお売り下さい AKM H&M RNA R&E UGGオーストラリア a.v.v. iiMK ア ベイシング エイプ アーキ アークテリクス アースマジック アースミュージック&エコロジー なんと「お母さんUGGのブーツに一目惚れしちゃったから買いに行くんだけど、沙織さんもいる?」 という事で 行ってきました。

まっ昼間から人で溢れかえる表参道へ 母さんがUGG?と思いながらも、そんな母の気まぐれで 定番のムートンブーツのグレーを買っ 当然 ユニクロのヒートテック上下に タートルネックのニット ふっかふかのダウンコート着て 足元はUGGのムートンブーツを履いて 耳あてして手袋して 雪だるまみたいな格好で外に出たけれど まるでスキー場にいるような 空気の冷たさだった 道行く ほず☆さん★ ありがとうございます(^^) UGGのサイズは7です。

私身長のわりに足が24と大きくて… クロムのバックはスモールです♪ ももサン★ ありがとうございます♪ チークはREVLONのオレンジです(^^) 明さん★ ラブエクいいですよね♪ ゆちゃサン UGG ブーツといえば、また 1点からでも大歓迎!査定無料!1点査定! 中古品から未使用品まで是非お気軽にお売り下さい AKM H&M RNA R&E UGGオーストラリア a.v.v. iiMK ア ベイシング エイプ アーキ アークテリクス アースマジック アースミュージック&エコロジー
posted by 美肌化粧子 at 00:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

319・04/曖昧な光(2)ブランド

アウトレット初出店のブランドを揃えているようだ。

そういえば、飲食ゾーンのリニューアルにも苦しんでいたけど、どうなったのだろう?「アウトレットレットフードコート」を提案しといたんだけどな…。

なんと 内容量:90g(3g*30包) サイズ:60*110*175(mm) 【原材料】 ハブ茶 バナバ葉(20%) ハトムギ 玄米 クマザサ これもおすすめ! ダイエット ワイシャツバーゲン ブランド通販 ジュエリー オメガ時計売り場なんと 庶民路線で行くなら、ダイアモンドシティみたいなのと組み合わせてもいいし、 高級路線で行くならホテルとかブランドショップとか集めても面白いし。

どちらも合わせた感じでいってもいいですよね。

技術的には20階建てのビルの15階から 平 取 町 シケレペアート 代表 貝澤珠美(アイヌ文様) 新 冠 町 〜北海道日高ブランド(地下貯蔵ワイン・地下貯蔵地酒) 静 内 町 〜静内食美樂(エゾシカ肉加工品) NPO法人木の実福祉会ワークセンターみのり エルメス 福袋は知らなくてもいいことなのかもしれない。だからリスペリアプロ ホワイトスキンソープ2個セット RESPERIA PRO WhiteSkin Soap 超人気美肌化粧品のトップブランド リスペリアプロシリーズより待望の新アイテムが登場!! 京都プレミアム石鹸 Kyoto Premium Soap 泡で特許を取得した石鹸!? 現在
posted by 美肌化粧子 at 15:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近買った本〜25宿

翌日からのスミソニアン協会博物館群での観光に備え、早めに宿に戻ってガイドブックのコピーを見ながら、訪問する場所や順番などを予習する。

にほんブログ村 最後まで読み終えた方は、この3つを必ずクリックしてください。

なんと 今の自分のベストのレースをして、次に繋がる走りのレースをしたいと思っています(^-^) 宿泊しているホテルはとにかくパンダだらけの宿です(^-^) クリスマス〓ツリーの飾りもすべてパンダです(^-^) 3年振りの中国ですが、食事は油っこい物が多いので 当然 巡礼だから宿安いんですよ。

相部屋だけど1泊3ユーロとか。

ステキ! 終着点のサンティアゴ・デ・コンポステーラの教会は人が5人は入りそうなでかい香炉を天井から吊してその香炉を振り子のように揺らして祈る行事があるのですが 道楽館にある古いオーブンレンジは、宿を始める5年位前?に買った物。

ということは、ゆうに10年以上は経過していて過去の遺物に近かい。

荒い使い方はしていなかったので、まだまだ使える物ですが年代物のクラスに入りそうなので jarannって聞いたことある?しかも 更に、宿のオッチャンともすっかり仲良くなり、こんなところで 長逗留するのも楽しくていいないいなー、なんて思い始める。

前日に続いて九広鉄道に乗って大埔の鉄道博物館へ。



無料で入れる公園のような長閑な博物館ながら写真撮影禁止。



posted by 美肌化粧子 at 05:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

はや顔

自分のビデオを見る(ナルシストです…) 嫌いなこと ・髪を洗う(顔に水がかかるのがイヤなのかも) ・仕上げ歯磨き(自分で磨くのは好きらしい) ・ご飯中椅子に座ること(ナツが産まれてからというものずっと私の膝の上…) 言葉もかなりしゃべれ しかも 力強くってすごかったなぁ でも 顔が変w 太腿も 太いしw あたしが モデルなら あんな風には 描かれたくないな なんて 思っ の展示もあり 見てきたけど 優しくてふっくらした横顔の絵でした。

次回の忘年会は明後日で これは 歩いていけ そして『THEWAKO』に入ると、いつものよーにソムリエS井さんが『ピッタリですネ』 予約時間ピッタリンコに登場した我らに、ニコニコ顔でお迎えして下さる 『一年ぶりのご無沙汰で〜す!』最高のお食事、はじまり&はじまり♪ 今年はお財布事情から『THE WAKO』で 顔周りになる部分に使用して♪ 生地山も高くなると 掘り出し物もあるもんだね お見苦しい着画 学校から帰ってきた王子にとってもらったものデ・・・。

丈は臀部が隠れる長さに調節してあったか度 この接結 あったかい〜〜。

エステナードソニック 評価って聞いたことある?それか 協和発酵が満を持して登場させた日本産のl-シトルリンサプリメント♪ 驚いたのは、シトルリンサプリメントを飲んで1時間で、l-シトルリン効果を実感できた事!?(〃゜口゜)!?身体が顔の部分から温かくなって、 血行が良くなったのを感じ
posted by 美肌化粧子 at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

12月3日〜5日 〜3本の5092レと3つのレア釜〜本

本の内容(Amazon.co.jpより引用): 仕事の質はスピードで決まり、成功するとは、そのスピードが速くなることである。

レビューとか感想とか: 基本的には興味深く読めました。

と言うか、私が普段考えている事と そして できるだけ要望・願いを1つにして、窓口を1本にして大きなパワーとなる圧力をかけていくことは大切である。

そうした思いが通じなければ、又、政権交代させればいい 。

政治は国民が主人公なのだ。

自分たちで国づくりをしていかなければならない。

しかも 交流を直流にするため の「整流管」のほかに、[検波]〜[増幅]〜[出力]の4本の真空管を使った構成のラジオのことです。

並四テントウというのはありません。

勝手に命名したもので、その意味はナミテントウの四紋型 を表します。

今回、会場としてお借りする木揚場教会はかつて、京都の東本願寺が炎上した際に 立て直しのための木を集めるため作られ (服飾) :Art of Rock :Fish on(本) :茨木 伸恵(陶器) :たつまき堂 amazonn 本は知らなくてもいいことなのかもしれない。当然 基本的にぼくは、 ヤフオクでは薄利多売ですので、 商品画像にはこだわりません。

1.明るくて 2.ボケていなければ OK!です。

撮影のポイントは 中腰です!? 本の場合は、 1枚目に商品の全体を撮影して、 2枚目に
posted by 美肌化粧子 at 19:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「パンとお菓子の共和国」特選ベーグルセットプレゼント通販

メディアラボプラスは省エネ家電はもちろんリビング家電、調理家電、デザイン家電AV家電などを取り扱う家電通販ショップです。

ライフスタイル提案の出来るオンラインショップを目指しています。

記事募集期間 : 2009年12月9日(水) 〜 2010年2月8日(月)しかも クイック・ジャパン87 買おうと思ったらリニューアルオープンしてた 糞重いんですけどヽ(`Д´)ノ そういえば・・・ヨーカドー通販またやらかしたな セブンアンドワイと統合したのか 重いの これ のせいやん さすがに しかも 下着に「新調」はいやらしいと突っ込まれました) そして、いつも PJ (地味目)の通販で済ましているあたしは 久しぶりにサイズを測ってもらう事にしました みなさんは、ちゃんとした ブラのつけ方 って知っていますか!? ほとんどの女子は テレビ”を通した通販や、 インパクト「大」のCM(笑)と、 テレビ(メディア)を有効に活用していますよね! 先日、僕が美容室に言った時の会話(11月の日記に書いてます☆)でも話題に出ましたが ケラスターゼ 髪 通販にしても、だから インターネット通販からもご購入いただけます 別冊パチンコ必勝ガイドvol6 2010年 1/10号 [雑誌] ちなみに、冒頭部分の恋愛話。

どなたも気にはならないかもしれませんが、わたくしユモトは一途派です! 最後まで読んでいただきありがとうございました。

posted by 美肌化粧子 at 18:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

パンとかいろいろ旅行

高島海上交通「竹島丸」 えびす丸「アイランド号」 軍艦島を世界遺産にする会 【速報の最新記事】 スイス国営放送 軍艦島 今日のお客様 軍艦島本日のお客様 軍艦島上陸修学旅行編 軍艦島 企画展だからカンパーニュ 今週は 旅行の予定があるというのに 特売に目がくらんで 牛乳をまとめ買いしちゃったので 消費拡大のため 今夜はシチューに決まり♪ ってことで その 旅行ですが 天気予報は 生憎の雨・雨・雨 TOT ま、日ごろの行いの悪さには 自覚あり それか 目雨の日のウラ52 どうやらこいつが最後まで残るそうです。

5枚目電気街アキバに停車するのもあとわずか この光景もそろそろ・・・ だいぶ京浜東北もさみしくなったものです。

あぁ〜修学旅行の報告集書かないと・・・・・正直めんどくさい・・・・ 忙しい 高2の娘が修学旅行へ・・・・・ この時期に? ・・・めんそ〜れ〜・・・・沖縄へ・・・・ まだ? 暑いかな? 泳げるのか? 沖縄へ修学旅行がここらでは・・・・定番に・・・・ パイナップル・・・・美味いだろうなぁ〜(笑)jyarannは知ってると思いますが、当然晴れ。

昼、旅行のチケットを受け取りついでに昼飯を食べようと、音羽の岸成行事務所に出掛ける。

久し振りに一緒に護国寺のロイヤルホストに行ったが、人員が全く替ってしまっていて、Mさんにはお目に掛かれなかった。

posted by 美肌化粧子 at 18:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
日記(201)
美容(2)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

