2010年02月15日

バリ島でクレジットカード・キャッシングしてみた&物の値段 ...ホテル

すごい爆竹です、しかも人民路。

片側を通行止めにしてスタンバイ。

フラマホテル、新世界ホテル、シャングリラホテル、辺防(公安機関)が競って花火大会。

新年に相応しく獅子舞をみました。

祭りのあと 新年の抱負・・・、飲みすぎないことです。

しかも ここの浴場は天然温泉、ジャグジー風呂、大浴槽、サウナまである本物の温泉♪ まるでリゾートホテルに来たかのような感じです。

久々の温泉に癒され、最上階の展望室なんかにも行ったりして当初の目的を忘れそうな気分でした。

そして ホテル・オフィス・ゴルフ場・ゴルフ練習場・各種イベント・自宅に出張可能です♪ 出張リラクゼーション店 営業時間:10:00〜28:00(早朝・深夜営業も事前予約なら対応可能です) 定休日:年中無休 出張エリア:茨城県内全域 今回は、東京-旭川往復一泊ホテル付きで29800円のパックだそうです。

スゴイ! なんだかんだと会話を楽しんで、私も旅行気分になれました。

そして、先ほどスレ違ったオヤジさんの話になったのですが、 あのオヤジさんの持ってきていたスコップ じゃらん スキーごときでがたがた言うのは止めにして・・・また 場所:神戸ユニオンホテル&四川料理マンダリンパレス 予想通り寝不足のまま午前中は仕事。

思い通り行かない事ばかりで、時間もなくイライライライラしてました。

お昼から神戸に向けて出発。

posted by 美肌化粧子 at 18:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
カテゴリ
日記(201)
美容(2)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。