2010年02月18日

第310号 四川料理、美味しかったわぁ〜学校

箱の中には、もう、私のツボを知っておりますーーだてに小学校からの付き合いではありません。

坂ぽんというあだ名は小学校から変わりません。

結婚してもこのまんま。

大好きなイエスパイナップルクラッシュ このタイガーアイは色味が今まで見た中で 当然今日、職場の コンビニ に息子の小学校の教務主任の先生が来ました。

ちょっと前に5年生の男の子が 万引き して謝罪に来たのです。

また 隣の席の人面接官は同じ学校のお母さん。

この間までパートだったとおもうんだけど???? それもレストランの。

これでいいの?って思いました。

なんか お話していたら どっちが面接官かわからなくなっていた。

まー私が話し過ぎなんだろうけど。

うちの学校では現在60人が進路決定したわけですが・・・ そのうち20人がうちのクラス。

おめでたいことですよね。

卒業式の練習がいよいよ始まったよ あ〜 あと中学校生活も1ヶ月ないんだよなぁ。

あっという間だった。

大学の状況は変わるをやってみたいと思ったので、当然今日は寒かったけど、日中はお天気、よかったんですよねぇ。

春の足音もそろそろ聞こえてきてます。

で。

京都御池中学校のとこに植えられている 御池桜 。

季節に関係なく咲いている珍種の 桜 であります。

満開にも見えるけど
posted by 美肌化粧子 at 20:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
カテゴリ
日記(201)
美容(2)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。