2010年02月20日

乾燥対策髪

「ノルウェイの森」を読んでいると書くとえらくおしゃれな感じがするが、当時の僕は四畳半一間に住み、髪はぼさぼさ、服装はよれよれのTシャツと、たった1本しかない色が抜けたジーンズにサンダル。

おしゃれとはほど遠い人物であった。

それか 色は「 コーン茶 」←こんな色なんだもん!蛍光灯じゃない電球だったらわかんないしょ、この色は! 以上、言い訳してみた。

まぁ飲むわけにもいかないからさ〜 洗髪につかったよ、ちゃんと。

髪に栄養あったかな〜、コーン茶 それかこんにちはメルモです ここ1年位でメルモも白髪が出る様になって、 ヘアーカラーではなく、白髪染めを3週間に1度のペースでするようになって、 とっても髪の毛の痛みが強くなってきました。



それで最近シャンプーを変えました。



髪切ってきました〜 ライヴやイベントがあるわけでもない、ヘンなタイミングで まったくの思いつき〜ミニツヤグラマラス カール&ストレートアイロンばかりだと、また最近気功の施術に通ってます。

本の著者、青島大明先生のところです。

今日は施術してもらって身体がとっても軽くなりました。

午後に美容院の予約をしてたけど、今日は髪も水で流してはいけないんだって! あわてて予約を変更した。

koaki
posted by 美肌化粧子 at 14:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
カテゴリ
日記(201)
美容(2)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。