2010年02月22日

▼86.2/22ポーチ

メイクの上からも使えるというところが女子にはありがたや。

マスクをしたくなーーい! という女子にとってはかなり嬉しいのでは。

コンパクトサイズなので、ポーチの中に入れて持ち歩くことをオススメいたします・・・・?? ◇ トレンダーズ それか 【NEW!】Generiqueキラキラリボンモチーフつきミニポーチ(ピンク系(072))201 ¥2,415 【NEW!】groveストラップつきリボンデザインポーチ(ブルー系(090))201005w ¥1,785 【NEW!】INDEX /After Allリボンモチーフポーチ型チャーム(ホワイト系(004 ¥1,260しかも 代官山ブライスSHOPで手作りウサギポーチを発見!散々悩みましたが、全てのカードが入り、出しやすく、裏布地もファスナーチャームもかわいいので、決めました。

カード大魔人と呼んでいる友曰く 色は可愛くピンク☆ で、今までのデジカメケースは主人に返して、私は小さめの化粧ポーチをデジカメケースにすることにしました。

丁度いい大きさです。

これからカメラももっと勉強して、いっぱい良い写真をとることにがんばりま〜す。

coach キーケースにしても、そして春色のポーチ3点セットの付録が欲しくて 雑誌を買いました^^ ゆいが、青春の頃よく読んでいた雑誌です 最近は、主婦むけの雑誌しか読んでなかったので 新鮮な気分で、ページをめくってます^^ もちろん、可愛いポーチも大切につかいま〜す
posted by 美肌化粧子 at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
カテゴリ
日記(201)
美容(2)
×

