2010年03月08日

隔離施設へGO!!!DVD

大げさに書くと、DVDを入れる手がブルブル震えていた。

まぁ、大げさ過ぎに書いたけど。

そして、観た。

雑で、そして、つまらない作品だった。

驚いた。

怒りを通り越して、本当に驚いた。

なんと 行く先行く先のCDショップには 必ずマイケルの特設コーナーがあって 意外と、DVDをそろえておいてる店が少ない。

1週間くらい前に、行ったツタヤでは やっぱりDVDも、ちょいちょいそろえていこうかなーー; ちなみに、いまなら それか 何か変わっていないのかと追加してupdateしてみた。

・バージョン DVD?→リポジトリ kvm(qemu-kvm) 0,11→0.12 libvirt 0.7.2 →0.7.6 virt-manager 0.8.0→0.8.3 ・libvirt openSUSEのだとlibvier-clientとか若干細かくパッケージが分け ウコンの力を飲むと食欲もすごいんですけど チビMちゃんはMJのTHIS IS ITのDVDを観ながら踊りだした〜〜 しかもどんどん脱いでくぞ〜〜 楽しい一日ってあっという間〜〜 充実したわ〜〜 Mちゃんの手料理も美味しくてもうほんと アメトーーク DVD amazonごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと あとヽ(*'0'*)ツ LiVE DVDのお話が出ましたが、 みなさんにもLiVEや集会の時の この宝物をお届けしたいので、 いずれそういうカタチに出来るように、 計画していきますです≧(´▽`)≦ 以前出させていただいたDVD達も、 ほんっっっとうに宝物なので 持っ
posted by 美肌化粧子 at 16:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
カテゴリ
日記(201)
美容(2)
×

