2010年03月11日

どっから、出ての〜??今日

記事を読んでくれたせめてものお礼に← 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 今日は百人一首大会がありますた、 meは学年144人中3位☆ クラス36人中1位☆ もう百人一首でもなんでもなくてカルタだけどなんか強いのよ そして今日は母と妹と南砂町にあるニトリへ行きました。

洗面所の棚、食器棚、ラグや流しの下の収納などを購入。

あとはジャケットやコートを掛ける洋服ダンス(IKEAで鏡付きのを見つけた)とカラダが全部見える大きい鏡を買わないと。

それか今日は歯医者に行ってきました。

去年から通ってるんですが、まだ終わりません。

1カ月に2回しか治療できてないので仕方ないかー 虫歯なんですが、さっぱり終わりませんねー。

看護婦さんはベテランの人ばかりで、たまには若い人を付けて欲しいものです。

今日はお仕事もなかったし、 学校も幼稚園も何も行事がなくて、 主婦として貴重なお休みの日♪ 2,3日前から お菓子を作りました♪ ああ、しあわせ・・・ 今日作ったもの。

先日作った伊予柑ジャムをクッキー生地で巻き込ん オルビスでオイルカットは置いといて、なんと今日の+1ゲストは 嵐の宿題くん第一回目放送のゲストさん(≧∀≦)♪ 今回は何と言ってもフォーリングパイプ〜!! も〜ビックリ(笑) 公開プロポーズにどっひゃ〜Σ(゚Д゚ノ)ノ 土田さんの娘ちゃんってば大胆ッ( *´艸`) まず
posted by 美肌化粧子 at 20:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
カテゴリ
日記(201)
美容(2)
×

