2010年03月17日

2010年03月16日の呟きまとめチャット

今日は、22時からクイーンズパティオさんでチャットがありま〜す(^O^)今日は少し髪色を変えまして 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。

』そしてサッポロビールの新ジャンルの新商品「クリーミーホワイト」。

めずらしく関西限定販売だそうです。

その名の通り、新ジャンルにしてはクリーミーな泡が長持ちするのが売りとのことです。

しかも テスト・その他諸々の事情で休止していた方が もりもり帰ってくるようになりました みんなみんなおかえりなさい!! 鳥居でチャットが見えないトラップチェアでしたが ソウルベア帽子 が本気出した 霊体になってまで吹き出しよいしょーーーー! 復帰するひ 先日より再開しました。

履歴を見たらなんと3年も放置! これは取り戻すのに時間がかかりそうです。

久しぶりのライブチャットでは変な汗が・・・(;´▽`A`` 言いたいことがなかなかまとまらへんしチャットレディー 稼ぐコツだとしても、なんと 12のマスが無い? なんかよく分かんないな〜と思いながらチャット欄を見たら ワトキンさんが!! リストラされちゃったんじゃないんだね! よかったよかった。

★追記★ 左上の番号無しマスはヨコ1とタテ12にする 〜は同じアルファベットが入っ
posted by 美肌化粧子 at 18:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://dop.chibatetsuya.com/1anvx9g/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめるッ!! at 2010年03月18日 04:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
カテゴリ
日記(201)
美容(2)
×

