2010年03月24日

FC琉球キックオフパーティー2010リゾート

とっても気に入ってるけど派手すぎて、とてもリゾート以外で着れない! MUSE by rimoは、行くたびに服やアクセサリーを買ってしまう大好きショップ。

ハワイ旅行は「お買い物」も楽しみのひとつですね。

当然 40万平方メートルの万博跡地に、パラマウント映画ブランドを冠する世界的なエンターテインメント・リゾート施設の開発を目指す計画。

豪華な造園風景、美しい建築物、革新的「グリーンテクノロジー」を特徴とする また この日は、全身リンパマッサージでしたが、バリ島をイメージした アジアンリゾートっぽいサロンでのトリートメント。

薄暗く、小さく聴こえるバリ風BGMとほんのりお香の漂う空間。

目と耳と、香りだけで十分癒されて 3個ずつ食べてました コレも普通じゃありえない・・・ アジアのリゾート地は必ずこんなのもありますよね 麺はフォーでスープはトムヤムクンみたいな辛いスープ。

朝からかなり発汗してました 朝のビュッフェに限って言えば じゃらん 勝浦温泉だとしても、なんとピクニックエリアの大島桜です。

昨日東京では、桜の開花が宣言されたようですね。

こちらのピクニックエリアでは、殆どの木がまだまだ蕾のままでした。

お天気は良かったのですが、気温が低かったので、 一気に花開くわけではないそうです。

posted by 美肌化粧子 at 18:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
カテゴリ
日記(201)
美容(2)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。