2010年03月27日

東京スバルのとある店。(10/3/27)トヨタ

輸出株の代表であるトヨタやソニー、キヤノンが上げ、ファナックは約1年8カ月ぶりとなる1万円の大台を回復する場面があった。

三井住友FGなど3大銀グループもそろって上げ、東芝も上昇した。

一方、エーザイが下落。

また SPで4位に付けていた小塚崇彦(トヨタ自動車)は、五輪で成功させた4回転トーループで転倒、2度のトリプルアクセルも成功ならず、フリーの得点は132・53と伸び悩み、合計で216・73点の10位に終わった。

だから 「当然のことながら・・・しなければならないと思っておりまして・・・」 「・・・というものを・・・していきたいと・・・」 【リスクマネジメントの最新記事】 トヨタの体質は変わっていない:リコール隠 成功法則の伝説ネタを疑え 胸熱 民主→ちょん乙 芸能→そうかそうか スポーツ→△ 高級車→10000000台買ったwwwww 学問→メルカトル トヨタ→何が何でも叩く ホンダ→ミニバンメーカー 学歴→俺たちの母校ネタ 就職→エリート 事故→電柱△ 228 名前: 焜炉(アラバマ州)[sage ヴィッツ 激安中古車 ごときでがたがた言うのは止めにして・・・また本家ベッカムのケガが気になる 管理人アベッカムです。

さて、本日は トヨタ クルーガーの車検 週末に納車出来るかな・・・? 大分ナンバーの20後期セルシオの川崎名変で動いておりました。

セルシオは明日
posted by 美肌化粧子 at 18:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
カテゴリ
日記(201)
美容(2)
×

