2010年03月31日

電車でお出かけ子供

31日の閉館を前に、館内は連日、春休み中の子供らでにぎわっている。

閉館後の活用法をめぐっては、厚労省の検討会でコンサルティング会社から研究施設や教育施設、データセンター、商業施設(アウトレットモール)への転用が提案された。

それか 特定の民間企業の営利目的のために公共施設を使用した意味合いがありそう?? でも 子供たちの学力低下が問題視されてる昨今、これもひとつの取り組みとして裁判所が認めたと 昨今よく耳にする「地域で子供たちを育てる」ということの延長線上にあるわけだし なんと 下では子供たちがこの光景を見上げていた。

何物にも変えがたい子供たちの可愛いこと。

この後は八雲神社、牡丹餅寺を経て妙本寺の後昼食を予定。

材木座海岸の後は明日記入予定。

何だか子供っぽい気がする・・・ コメント妊娠 6週目 つわりについて話を進めていきましょう。当然 面談で画用紙プレゼント作戦を受け入れ明日から保育園に行くと言いながらすっとぼけて通園拒否続行して小学校に入学した子知ってますよ。

あたしかっ!^^; そんな子も大人になると結婚して子供に恵まれその時を迎えるわけですよ。

posted by 美肌化粧子 at 02:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
カテゴリ
日記(201)
美容(2)
×

