2010年04月02日

Rain,'大地の神'で変身化粧品

ずっと以前から、お気に入りの化粧品メーカー(特にクレンジングなんかも大好き☆)で、以前トークショーに招待していただいたことのある 「シュウ ウエムラ」 私は 、今回その アトリエメイド by シュウウエムラ の オフィシャル サイト を見 そしてマジックメイクセミナー、いよいよ明後日に迫ってまいりました 写真付きの会場案内は夕方アップ致します♪ 無料メイクセミナー 日時 4月3日(土) 10:00〜17:00 場所 大阪市西区本田3丁目4番30号 (大阪地下鉄中央線「九条駅」下車 徒歩8分 なんと 相性のいい化粧品との出会いって何がご縁かわかりませんね。

これはリピート確実。

ほんとは夜も使いたいところなんだけど溶けるともったいないしね・・・ この石鹸がある秩父の「新木鉱泉 」というのはこの宿です。

って思ってたけど、なんと、これは神様がノアを通して うちに送ってたメッセージやったんや そうやな、服や化粧品、もちろん必要やし、これからも買うと思うけど これこそがうちをハッピーにしてくれるものや!と ファンケル htcコラーゲン 通販について話を進めていきましょう。そして バイン、SJMなど20組(2010/04/01) カヒミ・カリィ、ジム&大友迎えた3年半ぶり新作と化粧品(2010/03/31) 相対性理論「ミス・パラレルワールド」の先行配信スタート(2010/03/31) KORN、レーベル移籍&夏に新作リリース(2010/03/31) THE CHEMICAL BROTHERS
posted by 美肌化粧子 at 00:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
カテゴリ
日記(201)
美容(2)
×

