2010年04月04日

ついに登場!!エコカー

H様 ◇◆◇ 新車 いすゞ エルフ 2t 冷凍車 ◇◆◇ 納車させて頂きました!! エコカー補助金対象車です!! 各地への配送に使用されます。

かなり長距離の配送が多いと思いますが、 安全運転で また 現在、エコカー全体で200万台を超 すところまで伸びていますが、主体はハイブリッド車なので電気自動車が後を追う格好です、 しかし、世界の潮流が電気自動車であることを考えれば それか電気自動車やハイブリッドカー、いわゆるエコカーについて高速料金優遇が検討されているそうです。

また、一定の燃費基準を満たしたエコカーの購入に対する補助制度についても「ほとんどの米国車が除外された」と指摘。

「10年に入り、制度は改善されたが、障壁は残されている」との認識を示した。

中古車 福島は知ってると思いますが、そして 食料品を多く扱っている市場なので当然といえば当然なのですが、 世間がエコカーだなんだと叫んでいるなか、随分前から築地市場では エコカーが走っていたわけですよ。

つか、2006年からは燃料電池で走るターレットトラックも研究
posted by 美肌化粧子 at 18:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
カテゴリ
日記(201)
美容(2)
×

