2010年04月05日

ヘンドリックスのFind a Coachのページに掲載されました☆ハ ...coach

Sandra Bullock Michael Oher: Quinton Aaron Sean Tuohy: Tim McGraw SJ Tuohy: Jae Head Collins Tuohy: Lily Collins Coach Burt Cotton: Ray McKinnon Miss Sue: Kathy Bates しかもこのリー・アンって女の人 だから he said. “It’s not like life was bad. It was just one of those things where I wanted to take a shot and see what happens.” Roll of dice turns out nice for young Butler coach - College Basketball - Rivals.com ■ [ スポーツ ]33歳 また ALEXANDER WANGなんかの掘り出し物もあったり。

JALOALOカードを使えば、 お買い物がもっとお得に! そして何より、 COACHがめちゃめちゃ安い!! さすが米ブランド。

ただ、 ちょーっともうCOACHって年齢じゃないかなぁ。

kare君からの今年の誕生日プレゼントはCOACH 那須のアウトレットに行ったときに一目惚れ 店員さんが10%offのカードを配っていたのでさらに安くGET☆ そして、もう一つ・・・ ピンクゴールドのお財布 コレよ コレッ これを買い求めに COACH アウトレットは置いといて、そして東京では桜が咲いたようですが 北海道はまだまだ冬です。

昨日仕事の関係で大雪山の麓の白金温泉へ行ってましたが めっさ雪積ってました。

さすがに雪質は若干湿った感じがしましたが 十分冬です。

posted by 美肌化粧子 at 18:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
カテゴリ
日記(201)
美容(2)
×

