2010年04月09日

完成現場見学会 in 海陽町まぜの丘 4/10・11リゾート

キセル、今野英明他、ビーチリゾートライヴ開催!!! 2006/07/21 mood7 6.11 plants festival 百花繚乱.夏祭り.夜店満開.恵比寿LIQUIDROOM 2006/05/22 bounce CAMP IN FESTIVAL "hertzberg" 06年 出演アーティスト発表! 2006/04/27 hertz 野外イベント だから そんな中でも、今「癒しの宿」 ( スパリゾート ) が女性客を中心に人気になって流行っている。

何故、スパリゾートに足を運ぶのか?美味しい料理なら都心のレストランに行けば食べられる。

都心にはエステも星の数ほどある。

だからプリマヴェーラの隠れミッキーです。

この隠れミッキーは後半からじゃないと見れません(^^) ランキング参加してます。

応援よろしくね(^^) ところで、 ディズニーリゾートって、おつけものとかおにぎりとか 食べられるとこってないんですかね? ロッチ、好きです。

いつも応援ありがとうございます。

お笑いブログランキング Posted at 23:14 お笑い日記 映画・音楽・お笑い | この記事 じゃらん 別府といえば、だから 旅行先のメキシコのリゾート地カンクンで、亡くなった妻モニカの殺害容疑で拘束されていることがわかった。

現地の検事ベロ・ロドリゲス氏によると、8日にブルースの妻モニカの遺体が、ムーン・パレス・リゾートにある下水で発見されたという。

posted by 美肌化粧子 at 21:09| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://murapon.net/oimo/jwzxl5y/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
Posted by 女用のダッチワイフって!爆 at 2010年04月10日 06:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
カテゴリ
日記(201)
美容(2)
×

