2010年04月12日

睡眠時間 昼寝が必要かも目覚まし

衣装・音声・ARマーカーの追加 ・専用ボイスによる目覚まし時計機能 ・1分ごとの時刻お知らせ音声 ・ラブプラスマップへの対応 ・インターネット上のカレンダーとの同期 ・カレンダー連動コミュニケーションイベントイマイチ、機能が乏しいようです。

当然早朝4時目覚ましコールで起こされ、飛行機で一路カッパドキアへ。

今までイタリアが好きで、リゾートも含め計8回も行って、結局りょうたに「もう遺跡はいいよ・・・・(ゲンナリ)」と言われてしまった我が家。

そして 仕事の日だと起きれないが遊びだと目覚まし無くても目が覚める。

勝手なものだとあらためて思う。

まずは荷物のチェックチェック! 「ロッド、リ〜ル、ウェ〜ダ〜、ベストよ-〜し」 着替えや食料も持った。

特徴としては、“ ウォークマン ”の音楽やラジオによる「目覚まし」「 スヌーズ 」「 スリープ タイマー」などの機能を備えています。

ウォークマン の新色に続き、魅力的な製品が登場してきました。

スリープトラッカーは知らなくてもいいことなのかもしれない。当然こんにちは。

昨日 はわたし的にちょっと飲みすぎました。



朝YOGAをしようと思い、目覚ましをセットしたにもかかわらず、 誘惑に負け二度寝した愚か者でございます さて、昨日ディナーをしに行ったのは、 INTERCNTINENTAL でございます。

posted by 美肌化粧子 at 15:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
カテゴリ
日記(201)
美容(2)
×

