2010年04月23日

加齢臭・ワキガ・体臭が消える・不思議なトルマリン魂石鹸タバコ

タバコを止めた人が、間がもたないみたいな感じ? これなら出来るかな?って、 ちょこっと触ってみては断念し、 また見つけては、断念し・・・の繰り返し いいかげん諦めたら良いのに! って自分で自分に言っ なんと 歩道は、いつも綺麗で、タバコ1つ落ちておらず もちろん、くわえタバコで、 歩いている人なんてゼロ・・・かなり、反省 (;^_^A 電車では、降りる人を優先して 乗る人は、降りる人が出るまできちっと待ってるし・・ 自分自身の日常の生活に置き換え また タバコが体に影響与える原因、 これからの病気などを考えてはいます。

なんやかんやいいつつ・・・ ほんとに根性無しですみません 少なくとも煙と臭いに関し、 禁煙者の方に、不愉快な思いを 感じさせてるんだということは 少しの時間ですが グチャグチャ加減が良いねw これだけはどうしても我慢できない!ってことありますか? ■酒タバコですかね。

基本属性は何ですか?色々持ち合わせていますか? ■変態で変体 人間だもの色々持ち合わせてますよ。

アマゾン 本ではなく、当然 アンディ兄ちゃんもやる気満々のようです! 昨日のように缶囓られては困るので ガムでストレス発散してもらいましょ〜 咥えタバコスタイルですね! ケニたんはガムの食べ方がとっ〜ても遅いんだよね〜 がっちり押さえ込みスタイルですね! 寝ながら食べ
posted by 美肌化粧子 at 18:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
カテゴリ
日記(201)
美容(2)
×

