2010年04月30日

宮迫って急にハゲが治ったよな そんなに「スカルプD」って ...髪の毛

けっこぉーな打撃です……← おまけに、髪の毛もかろうじてストパーのおかげで生きて いられているような状況ですからね 何かもぅ、色々と爆発してしまいたいww 昨日休みだったから睡眠時間そこそことったのに それか 髪の毛を伸ばさないと分からないけど・・・ あ〜・・・ 体育再テストあること思い出したぁ・・・ ちょっとテンション下がりました・・・ 日吉体操の再テストですね。

それか 【素直になれなくて】 を観るために アラーム設定 して無かったら 朝まで寝ていたでしょう 美しい JJ と樹里ちゃん抱擁のシーン そのすぐ後に マシャのREGZA 新CM 髪の毛伸びたなぁ〜 ちょっと痩せたかな 龍馬伝の撮影にCM撮り 5月2日 結婚式があります。

(^O^) 兄貴の結婚式。

どうしよう… 髪の毛染めようかな〜 どうしよう?? どうしたら良いですか?? 明るく染めようと思うんで、 どうしたら良いんですかね。

ミニツヤグラマラス カール&ストレートアイロンごときでがたがた言うのは止めにして・・・だから 10本あるから地元のお友達シェアしませんか? 後で、連絡させて頂きます〜♪ お行儀悪いですが、思わず嬉しくて、 大人飲み(o^^o)ぷぷっ♪(笑) 先日、ハーブカラーで緑色に染めた髪の毛が、うまい具合に写真に写ったので、それも嬉しいっ♪ で
posted by 美肌化粧子 at 19:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/2h3ycu2/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月01日 03:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
カテゴリ
日記(201)
美容(2)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。