2010年05月10日

★2010年5月10日 晴れ もう外で泳げます。☆妊娠

実は、娘の香苗(波瑠)が妊娠していて、志摩子は香苗とともにベビー用品を買いに行っていたのだ。

香苗の妊娠を玄一も知っていて、安産祈願にご利益がある水天宮にお参りするコースをたどっていた為、ドン吉の散歩時間が30分のびていたのだ。

しかも オヤツはもちろんご飯もおかわりとかしないし、たぶん妊娠前より量は減っているんだと思います。

※内容だけは良くなっ もし興味が沸いたら試してみてください! ※持病がある方や妊娠・授乳中の方は、必ず医師か薬剤師に確認してくださいね。

しかも 先日 「妊娠2ヶ月」 であることが判明したそうなので、 「ヘッドマッサージ」 へ変更してご来店くださいました。

母の日 にふさわしいお客様ですね(´∀`*) ご主人と一緒に来られたんですが ワクワクしました! 母ちゃんがユニホームに袖を通すのはコト妊娠から6年ぶり??さらにテンション↑↑↑↑↑です♪♪ 楽しかったですよ〜!!! すごく楽しかった。

バレーやっててよかったとつくづく思いました。

妊娠検査薬って聞いたことある?しかも妊娠9ヶ月のときに外した以来、ずっとお休み中だったネイルのエクステ ・・・。

お休みといってもペディキュアだけは毎月通っていましたが、ハンド はまっさらの短い自爪で おりました。

posted by 美肌化粧子 at 14:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
カテゴリ
日記(201)
美容(2)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。