2010年05月17日

親子格闘技セット FSP-140格闘技

12時 トモヒロック選手会場入り まもなく開場 トモヒロック選手、ブランクが長いのでパンフレットの写真が若い! [大会名]GRAPPLINGMAN 11 闘裸男 [日時]2010年5月16日(日) [開場/試合開始]14:00/14:30 [会場]広島県広島市/広島県立広島産業会館 しかも石井慧が勝ったようだ。

知らなかったけど2勝目なんだ。

格闘技では柔道は不利なような気がする。

柔道は銅着を着ていてなんぼの技が多いから。

でも、結構柔道出身者がいるなあ。

石井慧はおまけに結婚していたらしい。

めでたい、めでたい。

そして 目を覆いたくなるような…格闘技苦手な私には辛い写真でした。

ボクシングでボカボカ殴られ腫れた顔を想像して下さい。

検査経過 ダップルさん・・・精密な機材が揃っている病院でレントゲンを受けて来ました。

小次郎「ここで俺がお遊びじゃない真の格闘技世界チャンピオンになるんだ!!」 みのりん「その格闘技やらはここでは狭すぎないかい?」 小次郎「何!?俺は絶対認めねぇぞ!!」 紅音「みんな全員てめぇみたいなご SRC 動画ではなく、しかも これ↓ そうなんです! Martial Combatという格闘技の観戦にやってきました。

ちなみに、プロの格闘技観戦自体が人生初。

どうやって楽しめばいいのかは分からないまま、とりあえず突入してみる。

もうすでにたくさんの観客が来ていた。

posted by 美肌化粧子 at 17:46| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://speCover.com/topo/6b68h-j/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 14:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
カテゴリ
日記(201)
美容(2)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。