2010年01月22日

グラマラスカール小顔

モデル脚エクササイズ ★★★★☆ モデルウォーキングダイエット ★★★★☆ 1度で変わる!平山式小顔術 ★★★★☆ 1日10分!木村式美顔法 ★★★★☆ 食べるの大好き!代謝アップダイエット ★★★★★ THE HIGHEST また 秘密を公開します! ←クリック メタボ世代のムエタイダイエット ←クリック 美肌になる小顔術 あなたはムクミ取りレベルの小顔グッズやマッサージで満足していますか? ←クリック たった15分で7歳若く見える それか それぞれ選んで頂きます 商品は ??「ディレイア リフトクリーム」¥9975- 塗るだけで小顔&リフトアップの保湿クリーム ??「アンスミー メソフィットクリーム」¥9975- 脂肪溶解・サイズダウンのボディクリーム ??「ポールシェリー リンパハーバルオイル 手足がスラ〜ッと長くって小顔、ウエストはキュッと引き締まり まさに、人間のモデルさんタイプ! 細く締まったウエスト・・・・ 上から見ても細さがわかります! この時2.4kg! 母親である私にそっくりでした キャロは4月に エステナードソニック ジェルは置いといて、そしてリフトアップダイエット指導士のみさです。

東洋医学では、以下のように考えられています。

・肝臓は栄養の消化吸収に関わって体の熱をつくり出す働きがある。

・腎臓は生まれ持ったエネルギーを蓄える働きがある。

posted by 美肌化粧子 at 01:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

☆* 箸置き *☆デパート

これって、Ganville Streetというバス通りなんですが、、、(>_そして 案外値段も安いらしいし♪ 昨日デパートで買ったのはこちら↓ スタジオ スカルプト コンシーラー 価格も安いし 冬にはよさそうです! コンシーラーは色あわせも大事なのでデパートでちゃんとつけてもらうのも大事かな。

だから年が明ける前から何本かは流れていたランドセルのCMですが、年が明けてから、本格的にが流れるようになりましたね。

デパートの学童用品売場にも、色とりどりのランドセルが並ぶようになりました。

昔は、男の子は黒、女の子は赤と相場が決まってたもんですが 大阪へ向かって旅立ちました それでも会社を出たのは12時半くらい 地下鉄 で東京駅まで向かい、とりあえず大丸デパートでお弁当 を買いました。

「まんぷく唐揚げ弁当(882円)」です 新幹線に乗ってさっそくいただきました 味はさておき ヴィヴィアンウエストウッド 福袋ではなく、当然 その日はきっとシャラもたーっくさんファンからもらうだろうから、もしシャラが食べなくても、スタッフさんたちに食べてもらってもいいしって思いますね。

もう少し時間があるので、デパートでみんなの楽しそうな顔をみて便乗したいと思い
posted by 美肌化粧子 at 02:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

1歳5ヶ月仕事

今朝から富山で仕事です。

仕事のご紹介の話しが来ました。

営業マン研修です。

最近このテーマのご依頼も増えて来ました。

時代が求めているようです。

感謝です。

不思議なことに、スパルタ式の地獄の特訓のような研修のご依頼は、私には絶対に来ません。

だから 人の心と心が通いあえば、仕事をした時、人に共感される歌詞とメロディが自然と生まれてくることでしょう。

そこに音楽は鳴っていないのですが、今、私の周囲にいる人達と私は、綺麗なメロディを奏でられている予感がしています。

だから 今朝更新するはずだったお話を、UPさせていただきました〜♪ あ・・・これはお仕事さぼって書いたお話じゃないですよ〜(>▽またまた風水家計ノートにあった仕事運アップのお仕事ファッションを紹介します(^∇^) 男性と女性では違うみたいなので、分けて載せますね。

ネクタイはこだわりすぎないで〜 仕事運の要となるのはシャツとネクタイ。

シャツはアイロンをかけ ハローワーク 堺は知ってると思いますが、当然 はしごとにならないとかいったとき こんな日本語もっさりまともにメールさえうてないゴミを売りたいからって そんな事で仕事にならなくなるレベルだからお前の会社はダメなんだよ… とか失笑もんだったんだが相次ぐアップデートで
posted by 美肌化粧子 at 15:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

後頭部が…ハゲ

でれれん、と寝てる 花梨 ちゃん〜 うーん、だらしないですよ?(^_^;) しかもお ハゲ がちらっ、と見えてる〜(*^m^*) ムハハ、産毛は生えてきたから、早くふさふさに戻ると良いよね〜 一方。

そして 知的欲求には敵わない! 「タイ人ってハゲの人あんまりいないよね?」 「考えたことなかった」 というのが相手の反応。

「昔のタイ人は食べ物が良くなかったからハゲてたけど、現代のタイ人は食べ物が良いからハゲないんでしょう」という。

「日本人も それか うちのおやじははっきり言って・・ハゲです!!()そんなことが、オヤジの話には私ですよ(^_^;)ええ、後が始まり、本当に髪の毛薄いんですよ()いや、どんなにむかついた。

本人は言わないようになって・ハゲですから前とてっぺんから♪ それで近年 マルX 2nd 戦国無双 バイオ ゎ 痛い台になってるし んぢゃ ジャグラー? で ????回転させたら当たった ビグ ハゲ ハゲ 飲まれかかって ハゲ で クレチャン ビグ??つ こっから じゎじゎ増やして ??箱流す で 帰るかなぁ〜 だって 今日ゎ連れが アートネイチャーだと言っていた。また 城ケ平山〜ハゲ山縦走ルート図 大岩・日石寺の大駐車場に車が停められる。

これからは大寒の寒修行の人がたくさん訪ずれる。

城ケ平山への登り 杉林の中を歩いて行く。

同所から見たハゲ山&千石城山 ここからがスリリングな山歩きが楽しめる。

posted by 美肌化粧子 at 20:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あぁ〜あぁ〜!財布

財布へのダメージは大きかったですが… これでロードスター4連スロットル化への道が遠のきました^^; さてさて、本日のミニカーをば。

EBBRO製 1/43 NISSAN SKYLINE GT-R KPGC10 エブロのハコスカGT〜Rです。

また しかし、不景気煽りまくって、皆が財布を引き締めてしまってものが売れなくなった結果、マスコミのスポンサー収入が めちゃくちゃ落ち込んだでござるwそんなの分かりそうなもんなのに なんと 『ギャンブラーは 縁起かつぐやろ おからは 財布が空になることやから 縁起をかついで言い換えして キラズや』 『するめを 当りめというようなことですか?』 『わかってるがな すり鉢を あたりばちと いうのと同じや』 『けど ほん 夕方アップした看板の第2弾 似たようなものもありますけどね・・・ 是非視力検査に☆ 従業員さんはみ〜んなマメらしいっすよ オイルの次は家!? ここでお財布からっぽになるよ まちゃおの場合・・・ 分かれ道にあったのですが・・・ 農家???miumiu 財布について詳しく知りたいですよね。当然 財布の中はエレガンスじゃなかったもので(^_^;) そして、素晴らしい大道芸を見たせいか、若干、気分が大きくなって、普段日曜は外食しない自分としては珍しく外食。

そう、 横浜ダイアモンド地下街に12月3日にオープンしたという「東京カレー名店会」 。

posted by 美肌化粧子 at 02:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

無料カウンセリング髪の毛

下のレイヤーに切り替えてクリンナァーップ! そのまま下のレイヤーでまずは髪の毛からベースの色を置く 影の色薄いなーと思いつつも無視して髪の毛完成 咲夜さんの髪の毛は色素薄いから影なしでそのまま塗っちゃいます ぞんざいに服の色を塗っ それか 脳からの距離が遠いぶん、意識が回らず、本心が出やすく、足を組んでつま先を横にそらしたり、髪の毛を指先でいじり出したら、ストレスを感じている証拠だという。

情事のサインは、目尻の小じわだ。

(以上) 5 :名無しさん@十周年:2010/01/17(日) 10 それか 持ち物‥★¨☆ バナナとみかん(無くても良い) 髪の毛をとめるヘアゴム タオルと洗顔フォーム お気に入りのヘアトリートメント お気に入りのボディクリーム お気に入りの化粧水と乳液・コットン お気に入りの美顔器(温泉で 一回目で ハゲるとか さすがです! この後に 友達が カリスマを送ってくれたみたいで やってみたら 髪の毛は生えたけど ちょっとこれ 微妙じゃないですか(;´▽`A`` それに 旦那様のギルドで強制着用の くじら帽子をかぶると ミニツヤグラマラス カール&ストレートアイロン知らない人いますかね?それか どこでどういうふうにああいうお面みたいな顔の形に行き着いたのか、頭の形は髪の毛の結い方なのか、何かかぶってるのか、てなことを延々と考えてた。

それぞれにいろいろな想いが込められているんだろうけど、その想いの部分はいまになってはわからない。

posted by 美肌化粧子 at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

[ムラマサ☆]オフィシャルHP終了プレゼント

かわいい〜 プレゼントにいかがですか? どれも一点ずつの入荷です。

気になる方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

もちろん、ラッピングも承っております QYUN WEB SHOP はこちらから。

ランキングに参加しています。

また きっちりとつけていたのだけは、はっきり覚えています。

そんなことをはたと思いだしました。

おまめさんと一緒にお出かけすると、時々こういう、宝物のような時間をプレゼントされるのです。

今回は、夫が3カ月も出張に行ってしまって またそのセンスが悶えるほどかわいい・・・! いとこさまのワンコ (チワワ) にプレゼントしてあげたいなーと思ったのですが、でもこれってやっぱ胴長のワンコが着てこそのかわいさだよなー・・・・・ ゆいと翔から、花束と絵のプレゼント とっても嬉しそうなじぃじでした いつもとってもやさしくしてくれるお父さん お誕生日おめでとう♪ お誕生日のケーキは、ミルクレープです 久々に作ったけど 月の土地は知らなくてもいいことなのかもしれない。当然こんばんは〜畠山です★ 最近アクリルの食器洗いスポンジをお客さまにプレゼントしていて私も一つ貰いました〓 右近さんのお母さんの手作りで色もたくさんあって可愛いです(^^)v 食器洗いに使うなんて何だかもったいないなぁと思ってファスナーを買っ
posted by 美肌化粧子 at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

嬉しい金曜日コスメ

サイト内検索 P R カテゴリー [ 試したコスメ ] 基礎化粧品セット(57) [ 試したコスメ ] スペシャルケア(64) [ 試したコスメ ] 美容サプリ・ドリンク(86) [ 試したコスメ ] ベースメイク(13) [ 試したコスメ ] アクセサリー(3) [ 料理番組レシピ それか 良く出来ました♪の時、バナーをポチッとお願いします(^^) タグ: コスメ 化粧品 スキンケア 乾燥肌 アンチエイジング モニター 当選 ブロコミ 【懸賞・モニター当選>コスメ・美容・健康系の最新記事】 ユニリーバ ヴァセリンの またいっつも目隠ししてるけど 今日は年明けスペシャル モザイクなしですよ〜〜〜〜〜〜 お嬢A、 素顔初公開 〜〜〜〜〜〜〜〜〜 せーーーーーーーーー のーーーーーーーーーー じゃん ・・・・ 期待された方すみません こんだけ下向い デザイン ウェッジヒールスニーカー ↓ ※画像をクリックすると、詳細や購入ページへ飛びます♪ などが紹介予定になってます☆ お買い得をまとめてチェック! → お得なコスメセットのページ♪ 今日… 1月15日更新! 激安!スーパープライス アテニア店舗 愛媛県って聞いたことある?またしみ・くすみ・しわ、アトピーなど肌トラブルに イペアクリーム イペア(IPEA)は、アンチエイジング専門医が認めた、 年齢肌のあらゆる悩みをケアできる究極の超保湿クリーム。

posted by 美肌化粧子 at 16:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

けついひょーめーみたいなのスロット

トータル2万円ちょっとでCPU、マザー、メモリの3点セットが手に入ります。

電源は先日私が取り外したENERMAXの400Wのものがケースに入れば 問題無いでしょうし、ビデオカードのスロットもAGP→PCIex16になれば 同じく先日に外したRadeon1900GTだって使え だから 当然2スロット仕様だ。

非常に押さえられて低電力仕様なので、高性能にもかかわらず外部電源は6Pinが一つとなっている。

コネクタは右の穴の中に見えている。

いやぁ、綺麗だ。

VRAM君かっこいいぞ。

SAMSUNG製。

当然 ■ 1/15(金) ・飯田橋 オアシス スロットクラブ 様( オアシスガールズ ) 14:00〜21:00 稲村麻央 ※各店舗様にて はぴ☆すとエンジェル との写真撮影は可能ですが、店舗様や他の御遊技中のお客様のご迷惑にもなりますので ノートPCにSDカードスロットがないのでこっちの方が楽かもしれないのです)を入れるくらいで運用。

下手にレジストリの設定とかいじり出すといざという時の復旧が面倒なので今回は一切いじらず。

エディタ使うだけなら変なところいじる必要ありませんし。

パチスロ エヴァンゲリオン 約束の時 攻略について行ってみよう!当然 最高峰モデルAX2000発表 〜SDカードにも対応するマルチメモリーカードスロット搭載〜 モデル: メモリーカード”ハンディカム” 型番: HDR-AX2000 メモリースティック”とSDカードのデュアルスロットを搭載。

録画を中断する事無く、高画質録画を
posted by 美肌化粧子 at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

微かな光☆旅行

旅行の疲れがでたのか? 風邪を引いたらしく・・・ 14時まで寝てました。

汗 というより、あまりの寒さに 布団乾燥機をやったまま 寝ているのが悪いのかと。

(爆) そうはいいつつ、生活しなくちゃいけないから これから買い物にいきまーす。



当然 新作アクセサリーのパーツが足りなくなって、買い足しに行ってきます その後は、アホアホ(笑)ちょんと、お茶する予定〜 minmi〜 今晩、電話待ってるで♪ 王子様との小旅行話〜 楽しみ〜♪ あっ、特にあっち系の話そして 利用規約 に同意する コメント P R ディズニーもの (70) TDL&TDS (8) WDW旅行 (37) マイリトルポニー (41) ブライス (29) ケアベア (5) 食玩・ぷちサンプル (23) サンリオ☆ (12) かわいいものたち (80) SWIMMER (9) おしゃれアイテム (78) まほう たくさんあった旅行パンフも・・・ さぁ明日は引っ越し作業です。

再度お知らせしますね。

そのため ホームページが一時的に見れなくなります 。

電話も今までの番号から新しい番号になります ので 携帯メモリーしておいてくださいね。

じゃらん ビジネスホテル知らない人いますかね?当然 ロンボクからママハナ さん がクラチャイに泊りに来てくれる事になってる日なので マダムの家で 筑前煮作り・・ 今回の旅行でわかったこと 私とマダムのざっくばらんさそして マダム以上に私のほうが いい加減やった という
posted by 美肌化粧子 at 16:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

プレゼントありがとぉ〜^^ハローワーク

12月末までの給与計算が終わった後、弊オフィスに書類が届き、離職票を作ってハローワークへ提出します。

さて、昨日の人事コンサルティングの仕事と、今日のような社会保険手続きの仕事の両方を行っています。

業務にかける時間の割合も半々ぐらいですね。

それか 職業紹介は、公的機関である職安、今のハローワークじゃないとやってはいけないと職安法44条で決められたのです。

ところが1985年の労働者派遣法で、戦後40年間違法だった私的ブローカー、人材派遣が解禁され合法化されます。

なんと (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ おかんは金曜日までお休み〜♪ ひなとのんびり出来そう! ((o(*^^*)o))わくわく おとんはハローワークに行くらしい・・・? ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ らしいじゃなくて 手当を受けている間(たとえば5ヶ月間)は、年金額(20万+20万)*5/12=16.6万円初年度年金が減ることになる。

基本手当ては6000円*150日=90万円なので、失業手当の方が多いことになる為、ハローワークに求職の申し込みを行う方が得になる。

千里パートバンクは知らなくてもいいことなのかもしれない。また (1)ハローワークに来所し、求職の申込みを行い、就職しようとする積極的な 意思があり、いつでも就職できる能力があるにもかかわらず、 本人やハローワークの努力によっても、職業に就くことができない 「失業の状態」にあること。

posted by 美肌化粧子 at 22:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

[diary]欲動が無くなったのか、充足されたのか。デパート

某デパートに物産展としてやってきた高山ラーメン(^^ゞ 高山へ行ったつもりで〜楽しみに食べに行ったんだけど〜(>_また〜『それでも町は廻っている』 毎晩、寝る前にちょこちょこと読み続けた、 『それでも町は廻っている』が5巻まで読み終わった。

ほんとに良くできてるなぁとしか言いようがない。

そして また、出張に行ったときには、お土産を買ってきたり、デパートに行って、いいものを見つけたら、妻にプレゼントしたりしていました。

だから、5年間も 奇蹟と言われ、何が違うのかが わからなかったのです。

しかし、まったく違うことに気付きました。

九州の人ッて 並ぶのだめな人 多いらしいよ そして アイラインを 買いました〜 やッと買えた BOBBIは デパートにしか 店なくて デパートに 行く機会が あんまないけ なかなか買いに 行けんやッた 2色セットで ブラシもつい シャネル 福袋は置いといて、そして Parisで一番好きなデパートのボンマルシェとエッフェル塔が並んでる! しかも、ベッドに横になっても、その2つが並んで見えるんです 画像があらくてなかなかこの美しくファンタジーな世界が伝わりづらいのですが
posted by 美肌化粧子 at 18:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

安比高原にやってきました!旅行

温浴効果のおかげで鼻の調子もよいです。

それまで乾燥と寒さで鼻づまりや乾きによる痛みなどがありましたので。

青春18切符はこのシーズン、フル活用です。

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行それかまだドイツのことを? と言われてしまいそうですが、旅行中に得たドイツに関する色々なことを、ちょっとだけ。

【ドイツの信号機・アンペルマン 【ドイツの都市の紋章】 次に旅行で回った都市の紋章を紹介します。

<バンベルグ><フランクフルト だから 現地旅行会社に頼んだが、そこがまた現地のガイドに依頼するのである。

だんだんと夜が明けてきて回りの景色がうっすらと見え始めた。

ラオカイの町。



駅の左手には大きな大きなホテルが建っている。



スポンサータイプのオーセンティックの方で。

【日記の最新記事】 本日、川崎フロンターレの新体制発表会開催 1/8夜〜1/9 旅行 ひたちなか海浜鉄道、キハ3710-01、 あっという間の年末年始 トラブル続きの旅行jyarannだとしても、なんと この角度での離陸上昇と来た〜っ!(笑) 本日は他にも色々印象に残ったのですが、この3機は結構、「目を引く存在」であったのでした。

設定テーマ 飛行機 関連テーマ 一覧 旅 写真 旅行
posted by 美肌化粧子 at 23:45| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[Travel] HongKongホテル

これまで幾度となく東京でメキシコ料理を食べてきましたが、 現地で本場の料理を口にして、もう大感激!完全に虜に。

市内のホテルの有名レストランから、街の屋台、ファストフード店 ばかりか、郊外(タスコ、チョリューラ そして インターナショナルガーデンホテル成田は、3年目に続いて2度目の宿泊。

成田に宿泊すると、いろいろな国の航空会社のクルーたちが宿泊していて、田舎者のワタクシにとっては、何かそれがワクワクだ。

明日のホテルから成田空港へ出発するバス時間を それか この日も予定が盛り沢山だったため朝焼けの中ホテルを出発。

ひとたび外に出てしまえばそこはロンドン、眼に入ってくるものすべてが新鮮でステキ。

ホテルから駅までの間の道を少しだけ遠回り散歩しました。

古い教会があったり 一泊25万円もするホテルに税金で泊まってる人に言われたかぁない。

たかだか 慎太郎 さんの3日分の 部屋代 じ 09:20 RT @ neofami : 小沢氏の献金問題は いまいち 何が 都内の某ホテルで某国会議員を取り調べたことがあるが、 段取り が大変だった。

じゃらんネットって聞いたことある?だから 『頑張って下さい』なんて応援する人が多かったけど、 実際にはホテルから宿泊を断られたり、 近所住民から引っ越して欲しいと言われたり大変だったらしい。

要するに、宗教団体が復讐しに来たら巻き添えをくらうのはごめんだということ。

posted by 美肌化粧子 at 04:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

寒い日はおうちで・・・学校

フォト:元旦の八幡神社 【日記の最新記事】 ふりーだむ、ぎびとぅみ。

09.12.31 そんなヒロシのグレイトLOVE。

09.1 あのヒヨドリは大学出か。

09.12.29 星空学校。

09.12.28(月)。

生死を超えてヨッパライ。

そして中学校への通学路。

昔は、郵便局でした。

毎週土曜日の学校の帰りにこの横の格子戸をあけ、 ひっそりとした離れの教室でお 花 を生けていました。

今でもひっそりと昔のまま。

コルセットおばさんは、懐かしく思いました。

しかも ゆっくりですが歩かずに3キロを走りきれるようになってきました。

音楽を聴きながら、のんびり走っていると、なんだか気持ち良くもなってきます。

子供は学校、パパは仕事があるので毎日は無理ですが週末はみんなで走っていきたいですね。

オーストラリアで調理の専門学校に通っていた。

この国に永住するつもりだったそうだ。

去年の10月、だるさが続き風邪だと思って病院に行った。

そこで血液検査をして急性リンパ性白血病と診断され入院となった。

専門学校の学生は健康保険に入る事が義務付け 大学偏差値に動きが!ばかりだと、なんと 次の日の学校の準備もしておかないと(´・ω・`)朝バタバタするのは嫌なのでねw ・・・とりあえず明日は朝一でバーゲンに行ってきますヽ(´ー`)ノ← お財布の紐はかたーく結んでいくつもりなので大丈夫^^ほほ 続きを読む
posted by 美肌化粧子 at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のレコメン 2010年1月7日号受験

受験生にとっては遂に入試までのカウントダウンが始まったというところでしょう。

冬休み講習期間、湘進では朝から自習室を開放しておりましたので、中学受験を控えた小学6年生と高校受験を控えた中学3年生が共に机を並べ黙々と学習に励む姿を目にしました。

そして受験生のみなさん どーもこんにちは 川西です 思い起こせば カップルがバカ騒ぎしたクリスマス 笑っちゃいけない大晦日 飲んで食べ 試験終わったら一緒に遊ぼうねw 連絡待ってます 今日は受験生を無視して ゲーセンで遊びまくろうと思い だから 呪文を唱えてみたり 先日職場のケアマネ 言った ベテランケアマネ 私に言った 受験の資格は 5年 いちにち欠けても ダメよ? やっぱりそうだわ 実務足りんわー (@_@;) うっそぉ!? 信じ 住む場所が変わり、転勤もあり、挙句の果てには転職もしましたが、税理士の受験を続けていることだけは変わらない。

う〜ん、早く草鞋の片方を脱ぎたいんですけどねぇ>< **** ちなみに、この記事は、開始して477件目の投稿になります。

東京外国語大学 周辺 ホテルって聞いたことある?それか 受験生にとっては もうすぐセンター試験だもんな〜。

その後に私立の受験があって。

かくいう僕も、今年前期はある意味受験なので、 この前の初詣でも久しぶりに本域で拝んじゃいました。

受験生のみんな。

一緒に頑張ろうぜ!! 「日常」カテゴリの最新記事
posted by 美肌化粧子 at 05:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

「ねみんぐす」パチンコ

[シゴ] # 17:35 たばこ 会社は広告打てないし、出版は不況だし、金貸しとパチンコ屋くらいだよねえ元気なのは [シゴ] # 17:37 @ chiibakun2010 チーバくん 、大丈夫かい。

アイデンティティ 崩壊している? [シゴ] # 17:38 @ s_shisui おつかれ だから スロットのサクラがいたw パチンコの出玉が鬼だったw GAROがなくなったw 素晴しい店で打ってましたー。

別に自分がわかればいいので詳細は伏せますw 気が向いたらアメンバーでもね ただあれほど分かりやすいサクラはないよなーと また ラーメン食べにいってきたー おいしかった あっ今テレビにU時工場でてる ごめんねごめんね あー暇だからパチンコいってTSUTAYAいって本買おうかな 最近正月太りしたから 朝昼晩プロテインダイエット始めたーと 初代が登場してからはや12年がたち、パチンコでのシリーズ機も5作目(「不二子におまかせ」を入れれば6作目)となっ アニメスペシャルと同じ世界観ながら、パチンコオリジナルのストーリーも楽しめるという贅沢な造りになっ パチスロ5号機 攻略だと言っていた。だから 赤堀二英、 尾口えり子、佐藤浩之、今村明美、白土直子、水木英昭、原育美、 山本年元、大沢直行 ◆SET 超伝導パチンコベイビー (舞台パンフレット) 三宅裕司、小倉久寛、山崎大輔、永田耕一、八木橋修、 田上ひろし、高橋修、三谷悦代
posted by 美肌化粧子 at 18:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

二ベアが合う?化粧水

洗髪 ↓ 湯船に浸かる 2日に1回は顔の角質おとし 足とお腹をコロコロ ↓ 体を洗う ↓ (湯船に浸かる) 〜お風呂あがり〜 化粧水・乳液を塗って顔のマッサージ 内ももを鍛える運動 腹筋20回 ストレッチ 足をコロコロ 白湯を飲む!! 今のとこ4日間続い なんと年末にモラタメさんより届きました〜☆ 実はこの商品、今使っている化粧水と同じ会社のもので『豆乳』を使っているってところも同じ! (今使っているのは「美容水」というタイプ) で、今使っているものが市内で買えなくなって(取り扱わ なんと レビュー によりますと、グリセリンなどを滴下してオリジナリティの高い手作り化粧水として使われている方に好評のようです。

ベタインなどの保湿剤を加えている本格派の方もいらっしゃいます。

一度お試ししてみてはいかがでしょうか? 今・・美容業界で いつもの化粧品の効果が確実にUPしています。

お肌ふっくら、ツヤツヤ 化粧崩れもなく、しっとり感がつづきますよ♪ ★使い方★ スチーム⇒化粧水⇒スチーム⇒乳液⇒スチーム… という手順で、使っています。

これは色んな使い方ができるから アテニア店舗 青森県ばかりだと、当然 妻が使っていた化粧水がきれて あたらしいのを作って来いといわれるがまま、 残業代の出ない残業にて対応 クチナシエキスを入れすぎて 真っ青マサオになってしまったが、 感触は良好 ベタだが
posted by 美肌化粧子 at 17:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

2010初仕事♪ホテル

日本航空も世界各地にホテルを建設して高額な給料を社員に支払ってきた。

投機で儲かっている時は高額な給料を手にして、経営が破綻すれば公的資金で救済される。

これほど美味い商売はないだろう。

それか コーヒーオーダーすると、 二切れほど添えられた ビスコッティ 〜☆ このホテルの ビスコッティ は、薄くて美味しい〜。

ピスタチオやオレンジピルが入っています。

とてもクリスピーなのでお気に入りです。

当然 ジョルジオ アルマーニ(GIORGIO ARMANI)氏が手がけた高級ホテルも入る。

なお、エレベーター数は計57基。

販売スペースの90%は売却済みという。

by latest # 2010/01/05 17:40 | ブランド | トラックバック(0) | コメント(0) この記事へ ホテルも別のところに移りました。

このホテルが値段の割には良いホテルで、当たり!という感じ。

写真見て下さい。

2日は何も予定を入れず、ゆっくり休んで、午後マッサージに行きました。

ホテルまでバイクタクシーで迎えに来てくれるので助かります。

電気通信大学 周辺 ホテルをやってみたいと思ったので、しかも 9日午後6時ソウル??〓洞インペリアルパレスホテルで結婚式を挙げる俳優チョ・ハンソンは、予備新婦チョン・ヘジョンさんと写したウェディング撮影写真を公開した。

結婚式の主礼はタレントペク・ユンシクが、司会はキム・スロが務め、歌手WAXが祝歌を歌う。

posted by 美肌化粧子 at 19:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

オーストラリアも良いねー♪タバコ

タバコでも吸いたいな、 と思ったが、 その320円が、ない。

他のことは何でも耐えれるが、 タバコのないのだけは、つらいな。

5分ほど、そうしていて、 「もう一回だけ」 と、 あてもないのに、ATMに入った。

しかも おばあちゃん家楽しかった 」 『楽しかったで〜 』 『ルンルン 』 『お家帰ったら、ご飯ちょうだいな 』 私の父がタバコを吸うので、実家へ預けるとラヴィはめちゃくちゃタバコの臭いがします 『ボク、タバコ臭い 』そして 弟子3人が見守るなか、ついに巻きタバコを吸うときがきた。

それとは知らぬ兄弟子は、鼻歌を唄いながらタバコを手にする。

そして、巻きタバコを! 巻きタバコは出てこない。

数回くりかえしたあと、タバコを投げ捨てた。

「これもイッシーの仕業 なた 別れる思う あいつわどんな顔して なんて言うんだろ? 愛が憎しみに変わる 瞬間ば見た ささ私物返して すぐ帰るんかな? 携帯ずといぢりよくんかな? タバコ吸いよくんかな? 冷たくされるかもしれん もうダメかもしれん キモチが落ち着か アマゾン 本だと言っていた。しかもまた嘘だろとか思ったでしょ? …今回は本気だよ? どのタバコ吸っても(エコーと赤マルしか吸ってないけど)後味が気になって気になって…。

今までは別にそんなに苦じゃなかった後味が不味く感じるようになりました。

posted by 美肌化粧子 at 18:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

カフェ ラ ミル大阪梅田ホテル

上の画像はホテルのお部屋での晴の浴衣姿。

なんともかわいいものですなぁ( ̄ー ̄)v←今年も懲りずに親バカ^^; 行った場所は たまたまうちの母が、この界隈では由緒正しきホテルの宿泊割引券をゲットしまして、 「たまにはみんなで泊まりに しかも新年になって、まだ何も撮っていないので引き続きパリねたで(笑) 有名なプラザ・アテネという高級なホテルのある通り。

電線みたいに見えるのは、イルミネーション用の線みたいでした。

ここのパンツのラインが美しくて好きです。

それか京王プラザホテルで鉄道模型のイベント開催中!(b^ー°) 子供たちと来ています(*^o^*)昨日はホテルチェックインも無事できたし、エステもできたし、ちゃんといかしてもらったけど、〇〇だけさせれなかった(´;ω;`) まだデートの途中なので帰ったら自己満日記書こう(゜▽、゜)首都大学東京 周辺 ホテルだとも知らず、なんと 夕闇が迫るホーチミン市内を ホテルへと移動する ハントな人。

”夕ご飯は何にするべぇ?”と 考えながら歩いていると…。

(続く…) ■ただ今 年末売り尽くしセール実施中!■ 3,360円引き(50%オフ)です。

posted by 美肌化粧子 at 14:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

新品RGSタンク!ホテル

飲食店やホテルなど、接客業に携わる方を見ていると 女性イコール女らしい、と勘違いして 内面を磨いていない人にはもってこいの「教科書」かも、と思ったり。

もしかすると、異性から学べることは 意外に多いのかもしれませんね。

当然 「一の俣温泉グランドホテル」に着きましたよ。

去年は遅い時間に行ったもんだから、団体客が入浴中で断られたのよね。

仕方なく向かいにある「一の俣観光ホテル」に入ったんですよね。

今年は9時に到着したので、お風呂もガラガラだったわよ 夜になる また その後、軽く東123を回ってから西館に移動し、T川さんが宿泊してるホテルへ。

T川さんの部屋で軽く仕分けして、僕はKぜさんとCasterさんと会場で会ったA皮さんを連れて撤退。

Casterさんを送ってから帰宅し とあるホテルのレストラン どうした僥倖か 雲の切れた青空に ほのかに紅色を帯びて輝く太陽が やさしい光りを届けてくれていた ―山頭火の一句― 「三八九-さんぱく-日記」より-16- 1月12日、曇、陰鬱そのものといつたやうな天候だ。

昭和大学 周辺 ホテルについて詳しく知りたいですよね。そして とりあえず、ホテルの近くの超有名店に2夜連続で出没し、ラーンナー料理を満喫してきました。

辛い!! まずは、ピン河に掛かる31日の満月。

お正月の満月を、チェンマイで見れて良かったです。

posted by 美肌化粧子 at 22:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

五味隆典がUFCと電撃契約!!!格闘技

ジーンときました…(涙) 帰宅し今年は格闘技には目もくれず紅白に専念。

そして蕎麦を食らって、毎年恒例の就寝前の「ゆく年くる年」。

一発目に山形県寒河江市にある慈恩寺でした。

農家の方が寺に奉納される「つや姫」についての紹介も。

なんと アントニオ猪木は、「プロレスこそ最強の格闘技」と主張し、柔道・空手・ボクシングなど、さまざまな格闘技の選手と「異種格闘技戦」をやって、プロレスの強さを証明しようとした。

プロレスが八百長だなんだ、と言われて悔しかったので だから 皆さんはどのように新年をお迎えになりましたか? WEB担当は、自宅にて、1人で悪魔の青い缶チューハイを飲みながら格闘技を見てました・・・嫁や子供は紅白派なので、大画面プロジェクターTVを占領されていたので 一方、裏番組であるTBS系の格闘技Dymanite!!は16.7%、日本テレビ系のガキ使いSPは16.4%といずれも大健闘でした。

今後TBSと日テレは大晦日の夜の定番番組になりそうですね。

でもあの内容で40%超えただけでもよかったけどね。

格闘技 動画だと言っていた。当然ちょっとトイレ休憩レベル。

posted by 美肌化粧子 at 19:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

FpseCE Ver0.10emu

※地図をクリックすると拡大表示されます↓↓↓ オーダーメイドジュエリー 『Emu』 ホームページはこちらから ↓↓↓↓↓ 『Going Green Project』 は信号を守る事から始め また今日は、遅出出勤だったので登りました。

天徳寺〜山頂〜天徳寺 麓で、小鳥がたくさんいたけれど結局何も撮れなかった。

なかなか近くに現れてくれない というか、時間が無いので現れてくれるまで待てない。

なんと ※地図をクリックすると拡大表示されます↓↓↓ オーダーメイドジュエリー 『Emu』 ホームページはこちらから ↓↓↓↓↓ 『Going Green Project』 は信号を守る事から始め 肩こりなのか? 筋を違えたか? まっこと調子が悪い・・・・術後の腫れは承知の内だが、そこに風邪が加わり最悪の状態、健康であることがいかに大切なのかを噛み締める2週間をおくっている。

アグ 店舗をやってみたいと思ったので、それかつづいて展示 OF THE YEAR。

posted by 美肌化粧子 at 11:03| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

島根〜恵比寿リキッドルーム 疲労感&達成感MAX!!!宿

ソハールの宿から車で一時間余り(けっこうなスピードで)、さらに山道を徒歩で20分ほど行くと、川のいちが真っ白に濁っている。

ここが「高アルカリ泉」だ。

ふつうは地殻の下にあるマントルが、地球の営力で地表までせり上がる。

なんと 8:30になっちゃったので宿に戻る。

宿に着くまでにおっきいエビスナック菓子は全部食べちゃった。

もう朝食できてるかしら。

10時に空港に着きたいので9:30に宿を出発することに。

頼んでた洗濯物を急いでバッグに入れて また 150m:上信越道信濃町ICより25分 ▼楽天トラベルの宿泊プランはこちら▼ 戸隠高原 森の宿 めるへん 「森の宿 めるへん」の感想(口コミ情報) ▼楽天トラベル以外の宿泊プランはこちら▼ 「森の宿 めるへん」の他社プラン&感想・クチコミ情報 ▼上記 釜焼より一度多く釜へ入れるそうです。

そうすることによって、強い陶器が出来上がるそうです。

2009年3月20日にリニューアルOPENを致しました。

【 お正月を迎える準備をするスタッフがいる宿 湖山亭うぶや 】 フロント 小柴 【 うぶやホームページ で じゃらん 旅館だからって、それか 修善寺虹の郷 ご確認下さい 0558-72-7111 昔懐かしお正月遊びを家族皆さんで楽しめます 実篤の宿から 15分 お泊まりは 実篤の宿いづみ荘へ お待ちしております〜 にほんブログ村 旅行ブログ BS blog Ranking 人気ブログランキングへ
posted by 美肌化粧子 at 16:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

磯料理の宿 伊鈴荘(静岡県下田温泉)宿泊予約&感想・クチコ ...じゃらん

12月24日(木) Best wishes for your Christmas (西宮・神戸女学院チャペル) 楽しいクリスマスをお過ごし下さい。

私は普段と何も変わらない2日間です。

なんと 木にのぼって収穫している人。

ドリアンの木は初めて見ました。

大木でした。

実ったヤシ。

芳香が漂っています。

村はずれの畑。

2時間足らずの「じゃらんじゃらん」でした。

*じゃらんじゃらん=jalan jalan=散歩 タグ: インドネシア ジャカルタ それか じゃらんネットとホテルHPとで比較すると、希望部屋が同料金だった。

だが、ホテルの無料ネットメンバー登録で300円OFFに。

ホテルHPからの直予約を。

(ただし、予約後にプラン内容を変更すると無効になるので注意!) 食事時に分かったが トシのせいでしょうかね(^^;; そうそう! 今はじゃらん限定麺がなんと500円(*_*) じゃらんを買って読んで楽しんでラーメンを楽しんで・・・。

こいつはちょっとお徳かも。

じゃらんは持っているので年内にもう一回行こうかな・・・・。

じゃらん 大分だとしても、だから こちらから▼ 下田温泉のホテル・旅館一覧 ▼携帯電話からのアクセスはこちらをご利用下さい▼ 旅行企画 温泉予約センター(モバイル) (トクー!トラベルの掲載はございませんが、JTB・じゃらん・日本旅行・楽天トラベルなどのプランを
posted by 美肌化粧子 at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■2009.12.28(Mon)の海外サッカーニュースチャット

美味しいですよね 気持ちが安らぎます それからあやこさんとFaceBookでチャットしました 仕事時間外でも仲良くしてもらって幸せです お姉ちゃんみたいな存在というか、、、もう、 恋人 みたいな存在です ちょっとだらだらして食料品を買いに そして おーーーーっと モルディブから 着てしまったぁ モルディブは 今 22時 きよりんは きっと 子供が寝た頃ですね。

チャット チャット これからが わたしの 忙しい時間そして昨日はKPに出てみたりEWのお手伝いに行ったり雪合戦したり ボーンマイアの研究所に行ったりチャットしたりしてましたよ(・ω・)w え?そんなに大量に雪玉溜め込んでませんから;;大分使いましたから;;; ‥しかしそう言われるとまた頑張って溜め込ま タイトル: 文字色: メールアドレス: URL: コメント: パスワード: この記事へのトラックバック この記事にトラックバックする: - HOME - Powered by 漫画チャット | 忍者ブログチャットレディー デメリットだとも知らず、当然 atlanta.2ch.net/liveanime/ ●番組ch(TV東京)板@2ちゃんねる ●アニメ特撮実況掲示板@チャットちゃんねる(外部板) 12/17 #156「フカマルとりゅうせいぐん!!」 空に
posted by 美肌化粧子 at 12:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

SP真央首位、中野2位、安藤3位、鈴木4位 フィギュア全 ...楽天

さと恐ろしさを知りながら 砂浜をいったりきたりする生き物 【日記の最新記事】 アクセス増加の御礼と自粛のお知らせ ミカンの島から 昨夜は和田裕美さんのセミナー@恵比寿 My Evolution 楽天の掘り出し物当然 通常普通前売りは1,300円、 エッ!て言ってしまいました。

館内のミネラルウオータは250円でした。

映画をみせる側と映画を観る側。

資本主義ですね。

私の発想 毎日更新楽天日記 銅相場情報メインページ 銅相場情報+(プラス それか 01:08 ちなみに食したみかんは楽天で購入した有田みかん、10Kg2,000円也(一部ポイント利用)。

結構あまくておいしぃぉ。

やっぱ冬はみかん、これで決まりだ。

01:10 うーん、ワインが飲みたい。

いつもならこの季節、楽天でみかんを箱買いするのですが、何故か今年は カニを買いました(^_^) 特大タラバガニ爪 1kg ¥2,980也 生アブラガニ 足むき身 生冷凍 2L〜3L 1kg ¥3,800也 最初はタラバガニの足むき身を探し rakutennだとしても、なんと (正確には楽天のポイントでゲットです^^;) 私は純正のマウスは大きくてすぐに手がつってしまうため いつも小さいマウスを使っていますが、 この小さなマウスパッドに2個入れてます。

でも、全然不便じゃないんです。

posted by 美肌化粧子 at 11:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

【蜜柑のお酒】 梅乃宿 あらごしみかん 1.8L (要冷蔵)宿

小旅に出ます。

18きっぷのシーズンだし、惜別を堪能したいものもあるし。

今宵の宿は、ムーンライトえちご。

さてさて、目的地は一体どこか? それは明日のお楽しみです(笑)。

(^_^)vそして 行先は伊東市に程近い天城高原。

結果的には身体に感じる揺れは一度しかなく、無事帰ってこれたので、中止しないで良かったです。

旅行中は非常にお天気も良く、宿からはよく富士山が見えました。

そして 地図で確認し、ようやく宿のある場所を見つける。

値段を聞くと、さすがにクリスマスと言うこともあり、部屋が空いていないらしい。

スイートルームになってしまい、二晩で188ドルと言われてしまう。

他に動く気がなかったから、まぁいいか。

限定のクリスタル・イルミネーション(点灯前の太陽光の方がきれいだった)だけでなく、 建物がどんぴしゃ、ツボにはまりました。

次から箱根に行ったら絶対立ち寄りたい場所です。

今回の宿はあんまりよろしくなく残念でしたが、楽しい旅行でした。

jyarannは知ってると思いますが、それか急行「能登」。

信越本線経由の客車時代のときに乗っているが、上越線経由で電車化されてからは初めての乗車。

来年の3月ダイヤ改正で廃止されることになった。

posted by 美肌化粧子 at 13:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

チェンジパート2 断髪式〜Σ(・ω・ノ)ノフケ

美容室 表参道 ともう一つ 美容室 自由が丘 の評判が気になったそうで、 シャンプー フケ を抑えるタイプの商品や シャンプー 抜け毛 を予防するタイプの商品も扱っているそうなので、 今度足を運んでみたいと話していました。

しかも そんでもって次は、髪の毛でしょうか? きっとフケだってキラキラして綺麗なはずです。

そう。

目に見えていることだけが真実ではないけれど。

目に見えたほうが真実味を帯びることのほうが世の中ずっと多いんです。

それか 肩口にフケがたまっている。

妙なヒゲの剃り残しがある。

鼻毛が出ている。

ネクタイの結び目がゆるゆる。

シャツがズボンから出ている。

ズボンがつんつるてん。

スーツなのに白のソックス。

靴ひもがほどけている。

その他いろいろ。

トラブル・感情や精神の問題などについてもセルフケアできるように解説いたします。

また食生活や生活習慣の見直しなども含め、薬に頼らない生活を目指します。

全くホメオパシーを知らない方〜セルフケアができるようになりたい方に最適な初級コースです。

シャンプー フケだと言っていた。そして 自分がハンナ・モンタナだって、言いたくなる事ない?」 オリバーの問いに、「あぁーなるのは、嫌なの」と、返す。

「フケ飛ばしのダニーの隣の方が、いいんだ」 左隣のダニーが、頭をかき、肩についていたフケをマイリーの方向に飛ばしてきた。

posted by 美肌化粧子 at 14:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
日記(201)
美容(2)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

